GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天使の代理人Episode6#32 10.10.20(水)

出演:金澤美穂(室井なずな役)
プロデューサー:服部宣之/鈴木伸太郎/
アシスタントプロデューサー:後藤勝利/木下優希/
企画:西本淳一
原作:「天使の代理人山田宗樹
演出:木下高男/北川学/小山田雅和/
脚本:いずみ玲/武田有起/竹田新/牟田桂子/横田理恵
音楽:森英治
メインテーマ:S.E.N.S.
主題歌:「あなたの言葉」Love
http://www.tokai-tv.com/tenshi/



金澤美穂のログ
(部屋)
「・・・」


(部屋)
「帰って、誰にも会いたくない」
「別に、やっぱり先生にとってあの子は道具だったんだってことくらい、用済みになったから捨てるだけ、人工的に作ったんだもんね、愛情なんかないんだよ」
「私みたいな子どもが、1人でも少なくなってそれはそれでいいんじゃない?その子のためにもいいんだよ、そんなんで生まれてきたって、幸せじゃない」
「なんで、なんで私がそんなこと!」
「申し訳ないと思ってるなら、産むべきじゃない、なんで」
「行かない、もういいのあんな人」
「いいの」


(病室)
「その子がかわいいと思うなら産んでよ、死んじゃった人のために命を奪うなんてバカだよ、かわいいと思ってる自分の子どもをおろすなんてバカだよ」
「私が悪かったから、生まれないほうがよかったなんて、そんなのウソだから」
「産んでよ、お願いだから、産んでよ」


(病室)
「先生」(;_;)
「産むよね、産んでくれるよね」


(リビング)
「いいけど」
「それにしてもすごいよね、結局旦那さんの予言したとおり男の子なんだもん」
「ちょっと変わった名前がいいなー、すごく目立つやつ」
「私の友達に、世界って名前の子がいるんだよ。世界だよ世界。ワールド、すごいよねー」
「刺激がほしいんでしょ刺激ー」
「何これ」
「意味わかんない」


(部屋)
「ありがとう」
「なんでもない」
「なんでもないよ」


(リビング)
「お母さん」
「私の名前、誰がつけたの?」
「ううん、なんでもない」



金澤美穂のプロフィール
室井なずな役。
名前:金澤美穂(かなざわみほ)
生年月日:1994年10月17日
サイズ:T157/S23.0/
血液型:A型
出身地:神奈川県
特技:硬式テニス/水泳/
趣味:アクセサリー収集/ご当地キューピー集め/
所属:avex management(エイベックス・マネジメント)
http://kanazawa-miho.syncl.jp/
http://ameblo.jp/kanazawa-miho/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10