GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天使の代理人Episode6#31 10.10.19(火) No.218

出演:金澤美穂(室井なずな役)
プロデューサー:服部宣之/鈴木伸太郎/
アシスタントプロデューサー:後藤勝利/木下優希/
企画:西本淳一
原作:「天使の代理人山田宗樹
演出:木下高男/北川学/小山田雅和/
脚本:いずみ玲/武田有起/竹田新/牟田桂子/横田理恵
音楽:森英治
メインテーマ:S.E.N.S.
主題歌:「あなたの言葉」Love
http://www.tokai-tv.com/tenshi/



金澤美穂のログ
(リビング)
紺色のブレザー制服。紺色のハイソックス。
「かわいそう」
「最後まで本当のことを知らずに、ぬか喜びしたまま死んじゃうなんて」
「勘違いしないで、私はお線香上げたくてここに来たんじゃない」
「そろそろ後悔するころじゃないかと思ったの」
「先生偉そうに説教したよね、私は1人の人間だって、両親から愛されてるからそれでいいだろうって、そりゃ旦那さんは、希望を持って最後の何か月かを過ごして幸せだったかもしれない。けど、旦那さんが亡くなった今、先生どう思ってる?」
「その子、用済みってことだよね」
「そうでしょ?旦那さんが喜ぶ顔見たさだけのために作った子どもなんでしょ?だったら用済みじゃない!」
「答えてよ、たとえ用済みになった子どもだって、旦那さんの子どもじゃなくたって、その子は1人の人間なんだって、たとえ愛のない作業で生まれた子どもだって、一生心から愛して育てるって」
「言ってよ!言ってってば!」
「今だから言わなきゃいけないんだよ、今だから!」


(路地)
黄緑色の長袖カットーにグレー色のショートパンツ。グレー色のタイツ。
傘を差してとぼとぼ。


(診察室)
「どういうこと」
「ねえどういうこと」
「ひどい」
「そんなのないよ」


(廊下)
「否定するんだ、私の存在」



金澤美穂のプロフィール
室井なずな役。
名前:金澤美穂(かなざわみほ)
生年月日:1994年10月17日
サイズ:T157/S23.0/
血液型:A型
出身地:神奈川県
特技:硬式テニス/水泳/
趣味:アクセサリー収集/ご当地キューピー集め/
所属:avex management(エイベックス・マネジメント)
http://kanazawa-miho.syncl.jp/
http://ameblo.jp/kanazawa-miho/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10