GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

私が初めて創ったドラマ テツトモ 10.10.22(金)

出演:梅澤朋花/ほか
チーフプロデューサー:銭谷雅義/中居義孝/
プロデューサー:恩田真弓
演出・脚本:佐々木利男
音楽:松元哲也
http://www.nhk.or.jp/hajimete/



ログ
(陸橋)
梅澤朋花:「行けないよ」
梅澤朋花:「あれ189系、行くのは日光や臨海副都心
梅澤朋花:「レールの上走るんだから、自由はないよ」
梅澤朋花:「全然わかんない」
梅澤朋花:「ブスだからね」
梅澤朋花:「子どもらしいってどういうこと?」
梅澤朋花:「大人が考える、子どもとはこういうものだ、ってことだよね」


(教室)
全員:わいわい。
梅澤朋花:読書。


(ダイニング)
梅澤朋花:「いいよ、話し合わないし」
梅澤朋花:「無理しても疲れるだけだよ、いいよ」


(陸橋)
梅澤朋花:「おじさんロマンチストだね」
梅澤朋花:「別に、でも列車は列車でしかないと思うけど」
梅澤朋花:「普通って?好きにもいろいろあると思うけど」
梅澤朋花:「私は小学生と話してる気がしてきた」
梅澤朋花:「ブスだからね」


(部屋)
梅澤朋花:「うん、そうだね」


(教室)
梅澤朋花:「・・・」


(玄関)
梅澤朋花:「普通って何?」


(陸橋)
梅澤朋花:「おじさん、普通って何?」
梅澤朋花:「子どもらしくってどういうこと?」
梅澤朋花:「この間言ってたじゃない」
梅澤朋花:「わかんないよ」
梅澤朋花:「電車じゃないけど、D51かなー」


(駅)
梅澤朋花:「え?」


(客車)
梅澤朋花:「・・・」


(駅)
梅澤朋花:「いいよ、やだよ」
梅澤朋花:「記念って」


(客車)
梅澤朋花:「えー」


(客車)
梅澤朋花:「泣かれた?」
梅澤朋花:「お父さん?」


(夜・路地)
梅澤朋花:「うん、家近いし」
梅澤朋花:「おじさん」
梅澤朋花:「ありがとう」


(玄関)
梅澤朋花:「ごめん」
梅澤朋花:「ごめんなさい」
梅澤朋花:「友達、とかね」


(陸橋)
梅澤朋花:「どうも」
梅澤朋花:「そっか、赤ちゃんが生まれるんだ」
梅澤朋花:「おじさんも大人になったんだなーって思って」
梅澤朋花:「夢を子どもに託すのは辞めたほうがいいと思うけど」
梅澤朋花:「あーあ、奥さんも大変だ、子どもが2人もいたんじゃね」
梅澤朋花:「ブスだからね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10