GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

私が初めて創ったドラマ オーマイゴット!? 10.10.29(金) No.218

出演:石井香帆(ハナ・小学生期役)/荒井萌(ハナ役)/波瑠(リンコ役)/ほか
チーフプロデューサー:銭谷雅義/前畑祥子/
アシスタントプロデューサー:島川統ノ介/
演出・脚本:高田陽介
http://www.nhk.or.jp/hajimete/



ログ
(公園)
荒井萌:制服。白のハイソックス。
荒井萌:「黒、真っ黒」
荒井萌:「あの、愛しの彼女の浮気現場を目撃されたご感想は?」
荒井萌:「へぇー、やっぱそうなんだ」
荒井萌:「ハナ」
荒井萌:「行くよミツル」


(路地)
荒井萌:「だってー尾行でしょこれ」
荒井萌:「あっ」
荒井萌:「あ〜、あれは今日中にキスするねー」
荒井萌:「ねー」
波瑠:「なんでもないです」
荒井萌:「あーもう」


(遊園地)
波瑠:「怖い怖い怖い!」
荒井萌:「楽しそう」
荒井萌:「はい、夢じゃないよー」
荒井萌:「笑った」
荒井萌:「あーあれおいしそう」
荒井萌:「いやミツルにじゃないし」


(回想・公園)
波瑠:制服。紺色のハイソックス。
波瑠:「そっかー、ありがとうミツルちゃん」
波瑠:「だから?」
波瑠:「これでいい」
波瑠:「ずっとこれがいい」
波瑠:「ミツルちゃん、ずっと一緒にいようね」


(遊園地)
荒井萌:「ドンマイ」
荒井萌:「見る?」
荒井萌:「フィアンセ」
荒井萌:「いいなずけ」
荒井萌:「やだ、無理」


(路地)
荒井萌:「どこ行くの」
荒井萌:「はぁ?大体、あんたがちゃんと生きてないからこんなことになるんじゃない、いつもはこんなんじゃないのに、ケンイチは浮気なんてできないのに、それなのに、もうそれなのに全部ミツルのせい、責任取ってよ」
荒井萌:「私は、正真正銘、あのおたんこなすの彼女なの」
荒井萌:跳び蹴り。
荒井萌:「こんなはずないのに、どうしよう」


(夜・公園)
波瑠:「ごめんなさい」
波瑠:「それじゃあ」


(回想・公園)
石井香帆:「ケンイチ、またいじめられたの?」
石井香帆:「うん!」


(夜・公園)
荒井萌:「バカ…」


(夜・公園)
荒井萌:「やっと気づいた?」
波瑠:「ミツル、ちゃん」
波瑠:「ミツルちゃん」(;_;)
荒井萌:「ケンイチ」
波瑠:「バイバイ、ミツルちゃん」
荒井萌:「さよなら、ケンイチ」
荒井萌:「あ〜、振られちゃったねー」
荒井萌:「死んでから大人になってどうすんの」
荒井萌:「そろそろ行こっか」
荒井萌:「またね」



出演者のプロフィール
ハナ役。
名前:荒井萌(あらいもえ)
生年月日:1995年3月3日
サイズ:T164/B78/W60/H83/S25.0/
血液型:A型
星座:うお座
出身地:埼玉県
特技:バトン
趣味:ボディクリーム集め/プリクラ集め/英会話/
好きな食べ物:ピーチ/カレー/
嫌いな食べ物:セロリ
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/artists/moe_arai/
http://ameblo.jp/moe-arai/



リンコ役。
名前:波瑠(はる)
生年月日:1991年6月17日
サイズ:T164/B78/W57/H80/S24.0/
血液型:O型
星座:ふたご座
出身地:東京都足立区
特技:陸上(走り高跳び)
趣味:絵を書くこと/映画鑑賞/メール/料理/
所属:ホリエージェンシー
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/haru_1.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10