GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スパモク!! 最強の女子力決定戦!!アイドル年の差バトル 10.11.11(木) No.219

出演:AKB48(渡辺麻友指原莉乃峯岸みなみ板野友美柏木由紀高橋みなみ宮澤佐江大島優子小嶋陽菜篠田麻里子)


「女性ならば知っておきたい!女子力早押し!!」

「女子力!目利きテスト」

ログ
(スタジオ)
板野友美:「食べたーい」
渡辺麻友:「ガンバレガンバレ」
渡辺麻友指原莉乃峯岸みなみ柏木由紀宮澤佐江:「キャー!」
指原莉乃:「主にお尻が裂ける」
柏木由紀:「なんで21万の肉を私たち食べれなくてビリビリを受けなきゃいけないんだ!おかしいだろう!」


「できて当たり前!流行チェック」

ログ
(スタジオ)
大島優子:「はいもう7歳からーやっていたんですよねーあの子役としてやっていて」


(VTR・大怪獣東京に現れる)


(スタジオ)
渡辺麻友:「ちょっと、疲れちゃったときに、『なんだかもう疲れたよ』って言いました」


「女子力!サバイバルテスト」

「年の差!恋愛力テスト」

ログ
(スタジオ)
峯岸みなみ:「ごめん、お待たせ」
峯岸みなみ:「ほんとびっくりしたんだけど、帽子を深く被ってたから、あなたと同じ香水の人がいたから、ついて行っちゃった」
峯岸みなみ:「うーん、『お前』かな」
峯岸みなみ:「あーそんな感じ」
峯岸みなみ:「だれ?」
峯岸みなみ:「なんだって?」
峯岸みなみ:「ふーん」
峯岸みなみ:「この番号以外は、出ちゃやだな」
峯岸みなみ:「どこも行かなくていい、ただ、家帰ったときに−、隼士を思い出せるように、お土産ください」(目を閉じる)
板野友美:「ごめんね遅くなっちゃった」
板野友美:「ううん、大丈夫、ごめんね、でも、今日は、遅くなった代わりにー、なんでもするよ」
板野友美:「うーん、『トモ』かな」
板野友美:「だれ?」
板野友美:「うーんなんだって?」
板野友美:「哲也、あのさ、うーん、トモといるときは、トモだけを見て」
板野友美:「そういえばさ、ファーストキスの味ってさ、レモンの味っていうでしょ?」
板野友美:「それってー、本当かな」
柏木由紀:「ごめんね、待たせちゃった?」
柏木由紀:「今日天気予報で雨って言ってたから、てるてる坊主いっぱい作ってたら遅れちゃった」
柏木由紀:「じゃあー、私もシンプルにユキかな」
柏木由紀:「照れちゃうね」
柏木由紀:「だれ?」
柏木由紀:「なんだって?」
柏木由紀:「ふーん、あのさ、私のことだけ見てくんなきゃ、てるてる坊主になっちゃうよ」
柏木由紀:「うーん、そうだなー、それよりもさ、隼士、乾燥注意報」(唇を指差す)



出演者のプロフィール
名前:渡辺麻友(わたなべまゆ)
生年月日:1994年3月26日
サイズ:T154/B71/W55/H82/
血液型:AB型
星座:おひつじ座
出身地:埼玉県
所属:プロダクション尾木
http://www.ogipro.com/talent/watanabe/
http://www.akb48.co.jp/members/watanabe_mayu/
http://aitakatta.fc.yahoo.co.jp/
http://watarirouka.com/
http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/



名前:指原莉乃(さしはらりの)
生年月日:1992年11月21日
サイズ:T159/B73/W53/H82/
出身地:大分県
所属:AKS
http://www.akb48.co.jp/members/sashihara_rino/



名前:峯岸みなみ(みねぎしみなみ)
生年月日:1992年11月15日
サイズ:T158/B78/W60/H84/
血液型:B型
星座:さそり座
出身地:東京都
所属:プロダクション尾木
http://www.ogipro.com/talent/minegishi/
http://www.akb48.co.jp/members/minegishi_minami/
http://aitakatta.fc.yahoo.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10