GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ミステリー 京都地検の女#5 10.11.11(木) No.219

「主婦の勘vs坊主の勘」

出演:岡野真也(松尾美奈役)/脇沢佳奈(鶴丸りん役)/
チーフプロデューサー:井土陸(“土”は旧字)
プロデューサー:井上千尋/島田薫/
監督:石川一郎/黒沢直樹/藤岡浩二郎/
脚本:西岡琢也塩田千種/洞澤美恵子/岩下悠子難波江由紀子
音楽:大島ミチル
主題歌:「愛しすぎて」Tiara
http://www.tv-asahi.co.jp/kyoto/



岡野真也のログ
(ミリタリーショップ)
「・・・」


(カラオケボックス・廊下)
「キャー!」
「助けて…」


(救急車内)
カラオケボックスに行ったら、乱暴されそうになって…」


(病室)
「入院して、しばらくリハビリすれば、ちゃんと動けくようになるそうです」
「お父さん、京都府警の刑事さん」
「ごめんなさい、二度とあんなことしません」


(病院・屋上)
「ありがとうございます」
「ごめんなさい、ちょっとだけ嘘つきました。お父さんの顔見るのが嫌で、家に帰りたくなかったんです」
「それより教えてください、柿沼は、なぜまだ起訴されないんですか」
「私は被害者です、早く柿沼を刑務所に入れてください」


(病室)
「何かご用ですか?」


(回想・路地)
「・・・」


(回想・路地)
(;_;)


(病室)
「私、何度も聞きました、何度も」
「柿沼からお金もらったんじゃないかって」


(回想・カラオケボックス)
「松尾美奈、嵐山にあった、うなぎ屋の娘よ」


(病室)
「お父さん何もわかってない!お母さん、火事になる前言ってたんだよ!」


(回想・うなぎ屋)
「ねえお母さん、お父さんのどこが好き?」


(病室)
「お母さん、お父さんといるだけで幸せだったんだよ」(;_;)
「私だって、そんなお父さんのこと大好きだったのに!」


(川辺)
白の水玉柄半袖ワンピース。
「はい」



岡野真也のプロフィール
松尾保(川野太郎)の娘・松尾美奈役。
名前:岡野真也(おかのまや役)
生年月日:1993年2月22日
サイズ:T155cm/W42kg/
星座:うお座
出身地:栃木県
特技:民舞/側転/くしゃみの演技/
趣味:読書/ぬりえ/
所属:Sony Music Artists(ソニー・ミュージックアーティスツ)
http://www.sma.co.jp/artist/profile/index/45

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10