GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれpresents渋谷ドリームチャンピオン〜全国声優オーディションこえたまごっ!〜 10.12.01(水) No.219

「声優オーディション完結編オリジナルアニメ大公開SP」

出演:當山優奈/鎮西寿々歌/斎藤安里奈ダイアナ/木戸衣吹(中1)/松山亜美(中1)/高野静香(“高”は旧字)(中2)/近藤ひなの(中2)/谷口美菜(中3)/藤森さとみ(中3)/藤原彩佳(中3)/大澤麗妃(中3)/藤岡瑞紀(中3)/ほか
ゲスト:朴ロ美


ログ
(レコーディングスタジオ)
當山優奈:デニムのジャケットに白のカットソー、赤色のチェック柄ミニスカート。黒のニーソックス。
當山優奈・斎藤安里奈ダイアナ:「ギャオーギャオー」


(レコーディングスタジオ)
當山優奈:「えー」
斎藤安里奈ダイアナ:「モワー、フェッー」


(リハーサルスタジオ)
高野静香:「ちょっと待ってよ、私なんの力もないよ、大体私は、普通の人間だよ」
木戸衣吹:「ちょっと待ってよ、私なんの力もないよ、大体私は、普通の人間だよ」
近藤ひなの:「一生懸命やってきたのが、こういう結果になってよかったと思います」
谷口美菜:「すごくうれしいです」(;_;)
藤森さとみ:「えっと一番やりたかったヒロイン役がやれてとてもうれしいです」
木戸衣吹:(;_;)
木戸衣吹:「恵子役できて、うれしいです」(;_;)


(リハーサルスタジオ)
高野静香:「もう絶対、絶対声優になって、みんなと、一緒に、仕事できたらなって、思います」


(レコーディングスタジオ)
斎藤安里奈ダイアナ:「いってきまーす」
斎藤安里奈ダイアナ:「いいじゃん減るもんじゃないし、じゃバイバーイ」
當山優奈:「いってきまーす」
當山優奈:「いいじゃん減るもんじゃないしー、さようならー」
當山優奈:「え?ネコのサトシ?」
當山優奈:「いってきミャーす」
當山優奈:「いいニャー、減るもんじゃないニャー、ニャー」


(部屋)
木戸衣吹:「赤巻紙青巻紙黄巻紙ー」


(路地)
木戸衣吹:セーラー服。


(部屋)
近藤ひなの:「恵子ちゃん、お留守番よろしくね。課題の仕上げ、がんばって」


(レコーディングスタジオ)
當山優奈:「やったー!」
當山優奈:「やっぱ、ネコですよね」
當山優奈:「やった」


(電話)
藤森さとみ:「はーいちょっと手伝ってもらうわよ」


(リビング)
谷口美菜:「あ〜」


(部屋)
藤森さとみ:「誰にだって、素敵な力があるんだから」


(リハーサルスタジオ)
木戸衣吹:「アニメが、飛び出したっ」
木戸衣吹:「追いかけます」
近藤ひなの:「恵子ちゃん、お留守番、よろしくね」
木戸衣吹:「うん」
近藤ひなの:「課題の仕上げ、がんばって」
藤森さとみ:「はーいちょっと手伝ってもらうわよ」


(メイドカフェ)
メイド役1・メイド役2:「お帰りなさいませ、ご主人様」
全員:「おいしくなーれ、ミルミルク」
鎮西寿々歌:ヒロインのコスプレ。
鎮西寿々歌:「赤巻紙青巻紙黄巻紙」
鎮西寿々歌:「ヒロインですっ!」
鎮西寿々歌:「衣吹ちゃーん」
鎮西寿々歌:「お誕生日おめでとーう」
木戸衣吹・藤森さとみ:ローソクの火を吹き消す。
木戸衣吹:「うれしいです」
木戸衣吹:「もう信じられないです」
木戸衣吹:「やっぱり、がんばってって、応援してくれたのが…」


(レコーディングスタジオ)
當山優奈:「いいじゃーん減るもんじゃないしー」
藤森さとみ:「私の身長の小ささ、あー」
藤森さとみ:「知らないわよ、あんたの敵でしょ、なんとかしなさいよ」
木戸衣吹:「ちょっと待ってよ、私、なんの力もないよ、大体私は、普通の人間だよ、あなたたちみたいに、テレビの中の人じゃないもの」


「アニメじゃん!」

出演:當山優奈(サトシ役)/斎藤安里奈ダイアナ(ピエロ役)/木戸衣吹(中1)(恵子役)/近藤ひなの(中2)(イズミ役)/藤森さとみ(中3)(ヒロイン役)/谷口美菜(中3)(恵子の友だち役)/
プロデューサー:小笠原宗紀
監督:入江泰浩
キャラクターデザイン:野崎あつこ
音響監督:たなかかずや
美術監督:森川篤
動画検査:渡辺美佐
色彩設計:加藤里恵
撮影監督:木村俊也
編集:奥田浩史


「声優オーディション完結編オリジナルアニメ大公開SP」

出演:木戸衣吹(中1)(恵子役)/近藤ひなの(中2)/藤森さとみ(中3)/谷口美菜(中3)/


ログ
(レコーディングスタジオ)
近藤ひなの:「大人になって、声優さんになったら、また、一緒にお仕事させてももらったらうれしいです」(;_;)
木戸衣吹:「今まで、ありがとうございました」(;_;)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10