GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.11.22(月) No.219

出演:松岡美羽/白坂奈々/斎藤安里奈ダイアナ/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:脇菜々香
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「おでん300グラム分を盛りつける 制限時間は15秒 重さが近い方が勝ち」


脇菜々香ちゃんのログ
(スタジオ)
「ウチー、負けへんきー」川*‘ -‘)
「やったー」
「負けへんかったきー」


「OP」

出演:鎮西寿々歌


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(スタジオ)
ダンス。
「天才てれびくーんMAX!」


「陸はギターが弾けるようになったのか?」

出演:松岡美羽/白坂奈々/斎藤安里奈ダイアナ/


「日本全国ハンコビンゴの旅!」

出演:脇菜々香
場所:徳島県徳島市


脇菜々香ちゃんのログ
(広場)
「藍と青が」
「手加減しないからねー」


(工房)
「え、きれーい」


(店)
「えっ、あそこですか?」


(路地)
「ウソやーん」


「ガレッジランド・全身クイズハリー・ツイッター

出演:脇菜々香松岡美羽/白坂奈々/斎藤安里奈ダイアナ/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


ログ
(スタジオ)
てれび戦士:「イエーイ」
松岡美羽:「がんばれー」
松岡美羽:「ちょっとがんばった」
脇菜々香:「これは、どう見ても“失う”っていう字でしょ」


『罰ゲーム・冬にはやるかっこいいポーズ』
(スタジオ)
斎藤安里奈ダイアナ:決めポーズ。


天てれ1分劇場・いつか使えるフランス語講座

出演:寺田朱里エステル
きょうのいつか使えるフランス語:「Je repete votre commande.」


寺田朱里エステルちゃんのログ
(スタジオ)
「いつか使える、フランス語講座の、時間です」
「今日の、いつか使えるフランス語は、Je repete votre commande. Je repete votre commande.」
「日本語の意味は、『ご注文、繰り返させていただきます』、です」
ファミリーレストランなどで、店員さんが必ず言うセリフですね」
「皆さんも自分から、注文を繰り返してみてはいかがでしょう」
「変なお客さんと思われること、間違いなし、ですね」
「ピエール師匠、今日はー、どうでしたか?」
「うーん、まあ、いいんじゃないか」
「あのー師匠、今まで気になってたんですけど、その王冠ってどこで」
「あーゴミ箱からあさってきたんだよなー」
「えっ、汚くないですか?」
「うーんいや、別に」


「給食には出ない秘密レシピ」

出演:白坂奈々/岡田結実
天才料理人:三國清三
レシピ:「秘密の料理材料当てクイズ・おいもとりんごのグラタン」


ログ
(スタジオ)
白坂奈々・岡田結実:「いただきます」
白坂奈々:「ちょっと、甘い感じがする」
岡田結実:「バニラエッセンスー♪」
岡田結実:「なんですか?」


「全国声優オーディションこえたまごっ!#23」

出演:木戸衣吹(中1)/松山亜美(中1)/高野静香(“高”は旧字)(中2)/近藤ひなの(中2)/谷口美菜(中3)/藤森さとみ(中3)/藤原彩佳(中3)/大澤麗妃(中3)/藤岡瑞紀(中3)/


木戸衣吹ちゃんのログ
(VTR)


(スタジオ)
「大体私は、普通の人間だよ」
「あれ審査だったんですか?」


「緊急告知!!来週の天才てれびくんMAX特別企画を放送!!」

出演:當山優奈


「音だけで伝えまショー」

出演:松岡美羽/白坂奈々/斎藤安里奈ダイアナ/


斎藤安里奈ダイアナちゃんのログ
(スタジオ)
「チャリーン、ピッ、ゴトン」


「MTK・じかん のびちぢみ」

初回放送日:10.11.08(月)
歌:岡田結実/小川向陽/浅野優惟/椋木ホセマルティン
作詞:小川美潮
作曲:吉森信

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10