GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO! 10.12.01(水) No.219 (`・ω・´)

出演:AKB48(指原莉乃前田敦子北原里英)



ログ
(スタジオ)
指原莉乃:紺色のブレザーに水色のノースリーブニット、白のシャツ、白と黒色のチェック柄キュロットスカート。紺色のハイソックス。
北原里英:紺色のブレザーに水色のノースリーブニット、白のシャツ、白と黒色のチェック柄キュロットスカート。紺色のハイソックス。ツーテール
指原莉乃:「ごめんなさい」
北原里英:「使いますか?」
北原里英:「もうほんとに、指原の敵は取れました」


(スタジオ)
指原莉乃:「あのー、踏み出す勇気が出なかったです」
前田敦子:「うちの指原がすごいヘマしたって聞いたんですよ今」


(スタジオ)
指原莉乃:「私何もしないまま帰りそう」
北原里英:「さばさばしてる、たまたまあった、うすうす気づいてるみたいな感じで」
指原莉乃:「泳げない」
指原莉乃:「下の下です」


(スタジオ)
指原莉乃:「でもー、もう1人がんばった人がいると思いません?」
指原莉乃:川*‘ -‘)



指原莉乃のプロフィール
名前:指原莉乃(さしはらりの)
生年月日:1992年11月21日
サイズ:T159/B73/W53/H82/
出身地:大分県
所属:AKS
http://www.akb48.co.jp/members/sashihara_rino/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10