GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

サザエさん生誕65年記念!!アニメ&ドラマ 新春サザエさんスペシャル 11.01.02(日) No.220

出演:畠山紬(フグ田サザエ・少女期役)/鍋本凪々美(磯野ワカメ役)/田辺桃子(大空かおり役)/赤石那奈(花沢花子役)/松柴絵美/野口茉琴/佐々木希(未来の花沢花子役)/平野綾(未来の大空かおり役)/倉科カナ(伊佐坂浮江役)/生野陽子(巫女役)/加藤綾子(巫女役)/松村未央(巫女役)/ほか
プロデューサー:浅野澄美
企画:松崎容子/情野誠人/
原作:「サザエさん長谷川町子
演出:西浦正記
脚本:田中一彦/高橋ナツコ/樫田正剛/
音楽:河野土洋/越部信義
http://www.fujitv.co.jp/sazae/


「第1話 サザエ、お正月から大失敗!?」

出演:鍋本凪々美(磯野ワカメ役)/倉科カナ(伊佐坂浮江役)/
演出:西浦正記
脚本:田中一彦


鍋本凪々美ちゃんのログ
(居間)
赤色のきもの。
「私は2つ」
「あっ、お兄ちゃん」
「あけまして、おめでとうございます」
「私も聞こえたわ」


(回想・居間)
「きれーい、すごーい」
「あぶり出し?」
「手品みたーい」


(回想・玄関)
「お姉ちゃん忘れ物、年賀状」
「いってらっしゃーい」


(廊下)
「お姉ちゃーん」
「年賀状出すの忘れたー」
「お父さんありがとーう」


(部屋)
「どこにやったのかしら」


(回想・庭)
「あー、すごーい」
「はーい」


(玄関)
「早くー」


(居間)
「お兄ちゃんだわ」


(居間)
「私は、毎日日記を書く」


「第2話 初春!初夢騒動!!」

出演:鍋本凪々美(磯野ワカメ役)/赤石那奈(花沢花子役)/倉科カナ(伊佐坂浮江役)/
演出:西浦正記
脚本:高橋ナツコ


ログ
(夢・ステージ)
鍋本凪々美:『ブルー・ライト・ヨコハマ』を歌う。


(居間)
鍋本凪々美:「初夢?」
鍋本凪々美:「別に、なんでもないのよ、ふふふふ」


(部屋)
鍋本凪々美:「私ったらー、あんな夢見ちゃうなんてー」


(夢・部屋)
鍋本凪々美:「あははははは、お兄ちゃん」


(夢・玄関)
鍋本凪々美:「キャー!」


(部屋)
鍋本凪々美:「お兄ちゃんによくないことが、起こらないといいけど」
鍋本凪々美:「でもお兄ちゃんが悪いのよ、あんなこと言うなんて」


(回想・部屋)
鍋本凪々美:「意地悪、お兄ちゃんなんか、大嫌いよ!ふんっ」


(部屋)
鍋本凪々美:「そうよ、あんな意地悪言うお兄ちゃんなんて知らないもん」


(居間)
鍋本凪々美:「お兄ちゃん?」


(居間)
鍋本凪々美:「どうしよう、お兄ちゃんによくないことが起こったりしたらー」
鍋本凪々美:「お兄ちゃん!?」


(居間)
鍋本凪々美:「でも、それ絶対やったほうがいいわ、ね、お兄ちゃん」
鍋本凪々美:「どうか、これ以上、お兄ちゃんによくないことが起こりませんように」


(部屋)
鍋本凪々美:「お兄ちゃん、何してるの?」


(部屋)
鍋本凪々美:「さすがお兄ちゃん!」


(路地)
鍋本凪々美:「お兄ちゃん、元気出して、私のお年玉、半分あげるから」
赤石那奈:「あけましておめでとう磯野くん」
鍋本凪々美:「おめでとうございます、花沢さん」


(公園)
鍋本凪々美:「お兄ちゃん、ごめんなさい」


(路地)
鍋本凪々美:「キャー!」
鍋本凪々美:「お兄ちゃん、ありがとう」
鍋本凪々美:「どうしたの?」


(路地)
子役:「お母さんなんか臭い」


(縁側)
鍋本凪々美:「それで、お兄ちゃんが」
鍋本凪々美:「私のせいで、お兄ちゃんが、ひどい目にあってるの」
鍋本凪々美:「私、お兄ちゃんのこと、大嫌いって言っちゃったのが、気になってて、謝らなきゃって」


(部屋)
鍋本凪々美:「どうか、今年がお兄ちゃんにとって、よい年になりますように」


(河原)
鍋本凪々美:「あっ、大変!」
鍋本凪々美:「お兄ちゃん?」
鍋本凪々美:「お兄ちゃん!」
鍋本凪々美:「お兄ちゃん」(;_;)
鍋本凪々美:「お兄ちゃんごめんね」
鍋本凪々美:「ありがと」
鍋本凪々美:「なんでも」
鍋本凪々美:「なんでもいいの」


(居間)
鍋本凪々美:「よかったわね、お兄ちゃん」


(イメージ)
鍋本凪々美:「タラちゃん、気持ちいいね」
鍋本凪々美:「ねっ、お兄ちゃん」


(居間)
鍋本凪々美:「ありがとう、お母さん」


(玄関)
鍋本凪々美:「すごい!」


(居間)
鍋本凪々美:「お姉ちゃんなら勝てそうな気がするー」
鍋本凪々美:「おー!」


「第3話 磯野家最後!?のお正月」

出演:鍋本凪々美(磯野ワカメ役)/田辺桃子(大空かおり役)/赤石那奈(花沢花子役)/佐々木希(未来の花沢花子役)/平野綾(未来の大空かおり役)/倉科カナ(伊佐坂浮江役)/
演出:西浦正記
脚本:樫田正剛


ログ
(神社)
鍋本凪々美:「お姉ちゃんすごーい」
田辺桃子:「磯野くーん」


(路地)
鍋本凪々美:「あー、あの家素敵ー」


(居間)
鍋本凪々美:「お兄ちゃん、この一番広い部屋は誰の部屋?」


(居間)
鍋本凪々美:「お兄ちゃん、私の部屋はどこ?」


(イメージ・部屋)
平野綾:「はい、あなた」
平野綾:「はい、新聞」


(部屋)
鍋本凪々美:「お兄ちゃん、どうしたの?」


(居間)
鍋本凪々美:「はーい」


(部屋)
鍋本凪々美:「お兄ちゃんのこと、よく見てるわよね、ノリスケおじさん」
田辺桃子:「でもおもしろいわ、手作りかるたなんて」


(イメージ・部屋)
佐々木希:「はーい」
佐々木希:「はい、あなた」
佐々木希:「私も」
佐々木希:「カツオさん」


(路地)
田辺桃子:「お邪魔しました」


(居間)
鍋本凪々美:「お母さん」(;_;)


(居間)
鍋本凪々美:「お姉ちゃんたちが転勤するなら、私も転勤する」
鍋本凪々美:「お兄ちゃんは、悲しくないの?」
鍋本凪々美:「ねえ、悲しくないの?」
鍋本凪々美:「お父さん、どうにかしてよー」
鍋本凪々美:「お母さん、タラちゃんと別れたくないよー」


(居間)
鍋本凪々美:「お帰りなさい」
鍋本凪々美:「涙返してよー」


(玄関)
鍋本凪々美:「すーごーい」


「ED」

出演者のプロフィール
フグ田サザエ(観月ありさ)・少女期役。
名前:畠山紬(はたけやまつむぎ)
生年月日:2003年11月12日
サイズ:T121cm
特技:音感が良い/歌うこと/お絵かき/
趣味:ピアノ
所属:スマイルモンキー
http://www.smile-monkey.com/profile/hatakeyama_tsumugi.html



磯野波平(片岡鶴太郎)と磯野フネ(竹下景子)の娘・磯野ワカメ役。
名前:鍋本凪々美(なべもとななみ)
生年月日:2000年12月3日
サイズ:T123cm
特技:クラシックバレエ/歌/ジャグリング/ものまね/がまん強い/
趣味:工作/シール集め/ものまね/お絵かき/
所属:キリンプロ・大阪オフィス
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/osaka_g.cgi?id=2134&mode=show



大空かおり役。
名前:田辺桃子(たなべももこ)
生年月日:1999年8月21日
サイズ:T140/B59/W56/H66/S21.0/
血液型:A型
出身地:神奈川県
特技:一輪車/バトン/
趣味:ダンス/折り紙/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/profile/tanabemomoko.html
http://official.stardust.co.jp/minitia/



花沢花子役。
名前:赤石那奈
所属:放映新社
http://www.houeishinsha.com/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10