GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

広瀬アリスの高校サッカー魂 11.01.06(木)

「12番目の選手たち」

出演:広瀬アリス



広瀬アリスのログ
(観客席)
「チームメイト、友だち、先生、両親」
「サッカーには、ピッチに立つ11人を、支え、励まし、共に戦う人がいます」
「それが、12番目の選手」


(森)
「かけがえのない親子の絆」
「ケンカすることもあるけど、やっぱり両親は、私にとって、誰よりも大切な存在」
「12番目の選手は、支えてくれる両親」


(浜辺)
「愛、純粋に、一途に、相手を思う気持ち」


(スタジアム)
「私、応援マネージャー広瀬アリスは、準決勝を戦うチームはもちろん、それぞれの、12番目の選手も応援します」
「共に戦え、がんばれ!サッカー部!」



広瀬アリスのプロフィール
名前:広瀬アリス(ひろせありす)
生年月日:1994年12月11日
サイズ:T164/S22.5/
血液型:AB型
星座:いて座
出身地:静岡県
特技:編物/バスケットボール/
趣味:音楽鑑賞/パソコン/
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/artists/alice_hirose/
http://yahoo-mbga.jp/33989828/diary

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10