GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 11.01.06(木) No.220 (`・ω・´)

「ウキウキ木曜!」

出演:脇菜々香/風戸蘭七/寺田朱里エステル/斎藤安里奈ダイアナ/田代ひかり/岡田結実
司会:脇菜々香/長友光弘(響)/
場所:大分県大分市


「OP」

ログ
(ウキウキスタジアム)
脇菜々香:ピンク色の花柄振袖。
全員:「おめでとうございます」
脇菜々香:「一富士二鷹三菜々香、よろしくお願いしまーす」
脇菜なんか:「でーん」


(年賀状特設ブース)
斎藤安里奈ダイアナ:「みっぽんみっぽーん」


アバターさんの県名ダジャレかるた」

ログ
(ウキウキスタジアム)
脇菜々香:「例えば、山があっても、山梨県、みたいなね」
脇菜々香:「やめて、そういうこと言わないで」
田代ひかり:「みんな、見て、私を見て、みんな、見て」
風戸蘭七:「はい!」
脇菜々香:「小猫っぽかったですねー」


「年賀状」

ログ
(年賀状特設ブース)
斎藤安里奈ダイアナ:「崚行といえば、今何してるのかな、崚行ー、崚行ー」
岡田結実:「どうもどうもー」


(VTR・部屋)
岡田結実:「すごいユッキーナ
田代ひかり:「いいアイデア
岡田結実:「雑にやっちゃったからなー」
岡田結実:「やり直し」
田代ひかり:「やり直し」


(年賀状特設ブース)
斎藤安里奈ダイアナ:「ほら崚行、手が止まってる」


アバターさんの県名ダジャレかるた」

ログ
(ウキウキスタジアム)
脇菜々香:「勝つのはー、一体、どっちだー!」
脇菜々香:「あっ♪」


(中継・大分県大分市)


(ウキウキスタジアム)
風戸蘭七・斎藤安里奈ダイアナ・田代ひかり・岡田結実:「イエーイ」


「年賀状」

「心理テストの時間」

「ED」

ログ
(ウキウキスタジアム)
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10