GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

BSフジ開局10周年記念ドラマ ひとりじゃない#2 11.01.15(土)

出演:近藤里沙(辺見日名子役)/新川優愛(立花那美役)/内田菜々/川原由郁/清水美伽/福坂恵梨/
製作:藤野珠美
プロデューサー:落合千代子/松野千鶴子/
監督:下村優
脚本:井上淳一
主題歌:「愛のうた」FUNKIST
http://www.bsfuji.tv/hitorijanai/
http://www.bsfuji.tv/top/pub/hitorijanai.html



ログ
(病院・屋上)
新川優愛:「なーんだ、つまんねえの」


(庭)
近藤里沙:「マーマー」
近藤里沙:「痛いよー」
近藤里沙:「うーん、ラーメンがいい」


(診察室)
新川優愛:「今日は、私が質問してもいいですか?」
新川優愛:「先生は、どうして生きてるんですか?」
新川優愛:「生きてても、何にもいいことないでしょう?」


(リハビリ室)
新川優愛:「あははは」
新川優愛:「あんたたちはいいわね、目に見える障害があって、わかりやすくてうらやましい」


(リビング)
新川優愛:「お母さん部屋入ったでしょ」
新川優愛:「そんなこと関係ないでしょ、そんなんだからお父さん出てっちゃうんだよ」


(部屋)
新川優愛:「そんな簡単に死ねたり、障害者になれりゃ苦労しねえんだよ」


(病院・庭)
新川優愛:「バッカみたい、一緒に死ねなかった2人が、今度はおままごとですか?」
新川優愛:(;_;)


(車内)
新川優愛:「2人はどんな関係なんですか?恋人じゃないですよね、セックスフレンドでもなさそうだし、友達とか、親友とか言わないでくださいね」
新川優愛:「ダサイですね、ダサくて安っぽい」


(部屋)
近藤里沙:「わーついたー」
近藤里沙:「ねーきれいだね」


(車内)
近藤里沙:「勝負しよう」
近藤里沙:「えーやだ、やだやだやだやだ」
近藤里沙:「やだよやだー」


(部屋)
新川優愛:「はぁ…」



出演者のプロフィール
辺見幸子(森口瑤子)の娘・辺見日名子役。
名前:近藤里沙(こんどうりさ)
生年月日:1999年年11月26日
サイズ:T135cm
特技:一輪車/歌/ダブルダッチ
趣味:絵画
所属:劇団東俳
http://www.g-tohai.co.jp/UserTalent/Detail/49



立花那美役。
名前:新川優愛(しんかわゆあ)
生年月日:1993年12月28日
サイズ:T166cm/W45kg/B82/W59/H83/
血液型:O型
星座:やぎ座
出身地:埼玉県
特技:バドミントン /バレーボール/短距離走
趣味:書道/音楽鑑賞/
所属:劇団東俳
http://www.g-tohai.co.jp/UserTalent/Detail/33



名前:内田菜々
所属:劇団東俳
http://www.g-tohai.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10