GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 11.01.20(木) No.220

「ウキウキ木曜!」

出演:水本凜(または水本凛)/木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/斎藤安里奈ダイアナ/ほか
ゲスト:富田隆
司会:木下優樹菜/長友光弘(響)/
場所:千葉県市原市


「OP」

「気になる夢ランキング」

アバターさんご当地クイズ!」

ログ
(ウキウキスタジアム)
斎藤安里奈ダイアナ:「それじゃあ行きましょう、アバター、カモーン!」
寺田朱里エステル:「それでは今日も、やっちゃいましょーう」


「ハッピーサプライズ」

水本凜ちゃんのログ
(中継・千葉県市原市)
「ちょっと早いけど、お誕生日、おめでとうございまーす」
「凜がやってきましたよ、今の気持ちはどうですか?」


「きょうのスペシャル・教えて!夢博士」

ユッキーナの時間」

「きょうのスペシャル・教えて!夢博士」

ログ
(ウキウキスタジアム)
鎮西寿々歌:「はい、えっとウチが見た夢は、てれび戦士と、みっぽんとユッキーナで、新幹線に乗った夢なんですよ」
木島杏奈:「私は家族の夢なんですけど、なんかお母さんが、名前を間違いられて、逮捕されちゃったり、お母さんとお父さんが、テロリストに捕まって殺されちゃう夢とかよう見るんですよ」
木島杏奈:「したいです」
木島杏奈:「やった、大人になります」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・千葉県市原市)
水本凜:ジャグリングに挑戦。
水本凜:「はいー、せーの、大成功」


(ウキウキスタジアム)
木島杏奈:「ありがとうございます」


「みっぽん・チャレンジ」

「心理テストの時間」

「ED」

ログ
(ウキウキスタジアム)
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10