GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

新堂本兄弟 11.01.23(日)

出演:夏帆深田恭子



夏帆のログ
(スタジオ)
「16歳でした」
「はい19になりました」
「そうですねあの車の免許を取りました」


(スタジオ)
「あのービデオデッキにー、バスの回数券とか小銭緒とかを入れて、壊しちゃったことが、あります」
「『意外と背がデカイ』って言われます」
「でもすごいいやなんですよ身長ーがあるのが」
「渋谷でー、前のめりにこうやって転びました」
「ドーンって」
プラネタリウム
「いや違うんですよ」
カニ好きです」
「エビ?」
「えっと10万円くらいの財布」
「ネコ」
「ネコ好きです」
「逃げる」
「逃げます」
「逃げてその後」
「『この前ー、何してたの?』みたいな」
「まだ、『10代です』って言いたい」
「えーまだ10代です」


(スタジオ)
「あーなまけものです」
「私最近、コタツを買ったんですけど」
「それでコタツの中から動かないです」
「あーもう毎日コタツで寝てます」
「私めんどくさがりやだと思わないですけど」
「女子っぽくないですよ」
「怖いもの苦手です」
「あの、オバケ、怖いです」
「まだでも大丈夫です」



夏帆のプロフィール
名前:夏帆(かほ)
生年月日:1991年6月30日
サイズ:T164cm
星座:かに座
出身地:東京都
趣味:読書/買い物/
所属:スターダストプロモーション
http://official.stardust.co.jp/kaho/
http://star-studio.jp/kaho/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10