GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

恋する日本語(再放送) 11.02.05(土)

「失恋のナミダ」

初回放送日:10.08.18(水)
出演:北乃きい
プロデューサー:島本秀昭/中山ケイ子/
原作:「恋する日本語小山薫堂
演出:小林和宏
脚本:村上桃子
撮影:福澤亮介
照明:小野村拡洋
美術:山口貴章
写真撮影:渋谷健太郎
http://www.nhk.or.jp/koisuru/



北乃きいのログ
(オープンカフェ)
「・・・」


(kotoriya)
「こんにちはー」
「あえかってなんですか?」
「二束三文?」
「好きとか愛してるとかそういうことですか?」


(kotoriya)
「そういうのが、あえかですか」
「あんまり」


(kotoriya)
「あえかかー」
光源氏は、か弱い女性が好みだったんですかね」
「恋?」
「あえかなる恋、なんかちょっといい響きかも」
「あストラップです」
「私ー、彼氏、だった人と、遠距離恋愛だったんです」


(kotoriya)
「ひとつずつ積み重ねても、もろいものはもろいです」
「私も育ててみよっかなー、裏切らないかわいいやつ」
「かわいいー」
「オシャレなカップですわね」
「酒酒落落(さけさけおちるおちる)」
「酔っ払いとか二日酔いとか」


(kotoriya)
「洒洒落落、私も、さっぱりします」
「彼氏だった人メール派だったんで」
「うーんバカ、ほんとバカ、指先だけの愛してるなんて口先だけより軽い」
「恋水」


(kotoriya)
「違いますよ、泣いてなんかないですよ、見間違いです」


(kotoriya)
「今でも、恋水流してますか?」
「忘れ種(だね)?」
「“くさ”なんだー」


(kotoriya)
「食べられるんですか」
「えー食べちゃうんだ」
「でも、今回の忘れ種は、日本語かな」
「ありがとうございます」
「なんか、日本語を使ってラブレターを書きたくなりました」
「また遊びに来ます」



北乃きいのプロフィール
名前:北乃きい(きたのきい)
生年月日:1991年3月15日
サイズ:T157/B80/W61/H81/S24.0/
血液型:O型
星座:うお座
出身地:神奈川県
特技:ピアノ/モノマネ/バレエ/
趣味:お買い物
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/
http://ameblo.jp/kie-kitano/
http://blogs.yahoo.co.jp/yokoyokoberry

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10