GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 11.02.10(木) No.221 (`・ω・´)

「ウキウキ木曜!」

出演:松岡美羽木島杏奈/田代ひかり/HI's★cream(脇菜々香/山下朋美/古口莉子/吉元優里菜/竹井未来望(欠席)/佐藤英理菜/成澤かりん/藤田遥奈/熊谷美波)
ゲスト:ふかわりょう
司会:木下優樹菜/長友光弘(響)/
場所:長崎県佐々町


「OP」

ログ
(ウキウキスタジアム)
脇菜々香:「2月10日、天てれウキウキ木曜」
吉元優里菜:「今日もー」
山下朋美:「元気にー」
HI's★cream:「生放送ー」
山下朋美:「えっとすごいとてもかわいい曲なので、がんばろうと思います」
田代ひかり:「オッケー、本日のアバター、カモーン」


ユッキーナの時間」

松岡美羽ちゃんのログ
(ウキウキスタジアム)
「なりましたー」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・長崎県佐々町)


「うたの時間・恋してたいの」

歌:HI's★cream(脇菜々香/山下朋美/古口莉子/吉元優里菜/竹井未来望(欠席)/佐藤英理菜/成澤かりん/藤田遥奈/熊谷美波)
作詞・作曲:ROCKETMAN


ログ
(VTR・レコーディングスタジオ)


(VTR・ビデオ撮影)


(ライブ)
HI's★cream:『恋してたいの』を歌う。
吉元優里菜:「えっと緊張したし、ちょっとー、恥ずかしかったんですけど」
吉元優里菜:「えーっと、楽しくできてよかったです」
古口莉子:「始まるときとか、めっちゃ緊張してたんですけど、楽しく、踊れたんで、よかったです」


「きょうのスペシャル・アバターさんご当地クイズ!ハイズとふかわさんもいるよ!スペシャル!」

ログ
(電話)
れな:「ん?」
れな:「正解は、つるつるいっぱいです」


(ウキウキスタジアム)
木島杏奈:「起きよう起きよう」
松岡美羽:「起きよう、起きようよー」
田代ひかり:「起きようってー」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・長崎県佐々町)
田中千聖・川副明菜・横田京香:ダンス。


「みっぽん・チャレンジ」

ログ
(ウキウキスタジアム)
全員:「みっぽん、みっぽん、みっぽん」
全員:「ふかわ、ふかわ、ふかわ」


「心理テストの時間」

「ED」

ログ
(ウキウキスタジアム)
脇菜々香:「いやー、ほんとに楽しかったしー、ふかわさんにもまた会えたんでほんとうれしかったです」
熊谷美波:「えっとー、あのすごくー、スカートで踊りにくかったんですけどー、楽しかったです」
藤田遥奈:「今まででー、ほんとにいいステージでよかったと思います」
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10