GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

踊る踊る!さんま御殿!! 11.02.15(火) No.221

「先輩vs後輩言いたい放題SP」

出演:さくらまやSKE48(松井珠理奈高柳明音)/



ログ
(スタジオ)
さくらまや:ピンク色のシースルーキャミソールワンピースに白と黒のボーダー柄半袖ワンピース。
松井珠理奈:白のロングジャケットに水色のシャツ、白のショートパンツ。グレー色のハイソックス。白のロングブーツ。
さくらまや:「今12歳です」
さくらまや:「今140ぐらいです」
松井珠理奈:「163ぐらいです」
さくらまや:「いや、一番小さいです」
松井珠理奈高柳明音:「SKE48です」
松井珠理奈:「AKBじゃないです」
松井珠理奈:「はいそうです和やかな名古屋から来ました」
高柳明音:「あの、ダジャレが好きなんですよ」
さくらまや:『スカイツリーは雲の上』を歌う。


(スタジオ)
さくらまや:「はい、えっと天は二物を与えずと言うんですけど、五月さんは、歌もうまいし美人だし、あのスタイルもいいのでなんかずるいなーって思います」
さくらまや:「いや言わされてないです」
さくらまや:「そうですねー」
さくらまや:「いや、目標だと思います」


(スタジオ)
松井珠理奈:「あーわかんなかったです」


(スタジオ)
松井珠理奈:「そう一応、歳は下なんですけど先輩なのでー」
高柳明音:「19の後輩に、13の先輩です」
松井珠理奈:「私はー、えっと小6から、11歳からいました」
さくらまや:「私はー、5年生くらいからです」
高柳明音:「すっごく負けず嫌いなんですね」
高柳明音:「すいません」
松井珠理奈:「私はあのー、こうしっかりしてるように見えるって言われるんですけどー」
松井珠理奈:「でもーあの実は疲れたときとかー、こう、すごい、結構寂しがりやなんですよ」
松井珠理奈:「で、あのほんとに疲れたときとか、ちょっと癒しを求めにメンバーに結構抱きつきに行ったりほっぺにチューしたりするんですよ」
松井珠理奈:「ガツガツ行ってて、最近なんか『中学生だからそんなことしちゃダメです!』みたいな、こと、言ってくるんです」
松井珠理奈:「たしかに正しいかもしれないんですけどー、やっぱこーう、チュウしたい、年頃なんですよ中学生だけに」
高柳明音:「すごくかわいいんですけど、結構3分間に、何十回とかあったりすると、もうそれ以上ダメです」
松井珠理奈:「ほっぺです」
高柳明音:「こうやって、『ちゅり〜♪』って、私ちゅりっていうニックネームなんですけど」


(スタジオ)
さくらまや:「いやでもすごいおもしろいです」
さくらまや:「カラオケ行きます」
さくらまや:「演歌が多いですやっぱり」
さくらまや:「美空ひばりさんの『悲しき口笛』とかー」



出演者のプロフィール
名前:さくらまや
本名:草野真耶(くさのまや)
生年月日:1998年7月26日
サイズ:T140cm
血液型:O型
星座:しし座
出身地:北海道帯広市
家族:両親/姉/祖父母/
趣味:読書/買い物/
所属:シンエイV(新栄プロダクション)
http://www.shinei-v.jp/sakura.html
http://www.shinei-v.jp/sakuramaya/
http://yaplog.jp/k-umekiti/
http://ameblo.jp/sakura-maya/



名前:松井珠理奈(まついじゅりな)
生年月日:1997年3月8日
サイズ:T160/B74/W59/H83/S24.0/
血液型:B型
出身地:愛知県
特技:走ること
趣味:踊ること
所属:PYTHAGORAS PROMOTION(ピタゴラス・プロモーション)
http://www.pyp.co.jp/
http://www.ske48.co.jp/profile/?id=matsui_jurina
http://www.ske48.co.jp/blog/?writer=matsui_jurina

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10