GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

MUSIC FAIR(ミュージックフェア) 12.01.28(土) No.233

片想いFinally

歌:SKE48
作詞:秋元康
作曲・編曲:井上ヨシマサ


「名古屋栄(SaKaE)を中心に活動するアイドルユニットSKE48

出演:SKE48


松井珠理奈ちゃんのログ
(スタジオ)
「たぶん、私です」
「14です」


「質問!!」

ログ
(スタジオ)
松井玲奈:「秋元先生が最近スマートフォンにはまっててー、スマートフォンを、仕事中手を放さないらしいんですよ。でー、会議中もあのー高校生みたいに机の下でスマートフォンやってるらしいんですよ」
松井玲奈:「詞を書いてほしいですね」
松井珠理奈:「はい、お伺いしたいのは、あのー16人、今日はSKEの、メンバーが、来てるんですけど、この中でパッと見タイプだなと思う子っていますか?」
松井珠理奈:「えー!」
松井珠理奈:「あでもー、加山さんですかね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10