GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

恋する日本語#6 11.02.25(金) No.221

「恋の病」

出演:松本春姫(深冬役)
プロデューサー:宮坂佳代子/中山ケイ子/
原作:「恋する日本語小山薫堂
演出:小林和宏/野口雄大/樋口徹/石井清夏/
脚本:村上桃子/ひかわかよ/
撮影:冨永健二/福澤亮介/
照明:萩田晃/磯部大和/
美術:根本研二/山口貴章/
写真撮影:渋谷健太郎
テーマ曲:「花あそび」Anan Ryoko
エンディングテーマ:「春の雪」Anan Ryoko
http://www.nhk.or.jp/koisuru/



松本春姫ちゃんのログ
(路地)
「ここ入ろう」


(ことのは)
「こんにちはー!」
「あのね、恋の病なの」
「あのね、大好きな人がいてね、好きで好きでしょうがないの」
「ほかのことは、なーんにも見えないの」
「ふーん」
「恋の病に効くお薬ってないの?」
「どっこいしょー♪」
「チョイナチョイナー♪」
「ねえどういう意味ー?」


(ことのは)
「声なんか聞いたらー熱が上がっちゃうよー」
「ママは今はやりの、シングルマザーだよ」


(ことのは)
「子どもはお酒は飲まないんだよ」
「うーんとねー、3G」
「モテる男はー、3Gだよ」
「あったり前じゃん」
「お手紙を書こうと思ってー、韓国の言葉の勉強を始めたんだよ」
「好きな人のためなら、がんばれるの、ねっ」
「がんばったらー両想いになれる?」
「ママはね、メロメロなんだよ」


(ことのは)
「ファンミだよー」
「恋でーす」
「ラブ」
「サランヘヨ」
「キュンキュン」
「私はラーブラブだよー」
「ほら、ケントっていうの」


(ことのは)
「いらないなんて言わないよー」
「臆病ってー何?病気ー?」


(ことのは)
「なあにー?」
「あげまーす」


(ことのは)
「いらっしゃいませ」
「違うのー?」
「あーなーたーが」
「思い出すわー」
「なるなる」
「買う買う」
「するする」
「石焼きいも?」
「葉っぱ?」
「行く行く!」


(庭)
「はははは」


(ことのは)
「ねえママー」
「ケントにも石焼きいも、持って行ってあげようか」
「ママもおいでよ!」


(庭)
追いかけっこ。



松本春姫ちゃんのプロフィール
深冬役。
名前:松本春姫(まつもとるな)
生年月日:2003年3月11日
サイズ:T103cm/W16kg/B52/W49/H53/
出身地 埼玉県
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス幼稚部
http://www.theatre.co.jp/talent/pickup/matsumotoruna.html
http://www.theatre.co.jp/news/08010801.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10