GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ナイトドラマ 示談交渉人 ゴタ消し#13(終) 11.03.31(木)

「最後の交渉」

出演:忽那汐里(桜彩乃役)
チーフプロデューサー:堀口良則
プロデューサー:岡本浩一/河内俊昭/
原作:「ゴタ消し 示談交渉人 白井虎次郎」大沢俊太郎
演出:岡本浩一石川北二本田隆一
脚本:大石哲也鈴木智/川嶋澄乃/
音楽:松本晃彦
主題歌:「光のレール」rhythmic
http://www.ytv.co.jp/gotakeshi/



忽那汐里のログ
(倉庫)
「あなたたち誰?なんでこんなことするの?」
「お父さん?」
「お父さん、知之さんですよね」
「私、彩乃です。あなたの娘です」
「やっぱり、生きてたんだ」
「生きててくれたんだ」


(廃墟)
「お母さんに離婚した理由、聞いた」
「お父さん大学の仕事が忙しかったんでしょ?仕事に誇りを持ってたって」
「ねえ、あいつら何者?」
「なんで私まで誘拐したんだろう」
「ちょっと」
「でも大丈夫。白虎さんがきっと助けにきてくれる」
「私が困ってるとき、いっつも側にいて助けてくれる人」


(廃墟)
「白虎さん!」
「白虎さん!よかった、白虎さんならきっと助けにきてくれると信じてました」(西野亮広に抱きつく)
「お父さんよ白虎さん」
「お父さん何やってんの?」
「白虎さんこれどういうこと?」
「2人とも黙ってないでなんか言ってよ!」
「ウソでしょお父さん」
「お父さん白虎さんに何させたの?」
「でも」


「お父さんやめて」
「そんなことしても無駄よ。その拳銃に玉は入っていない。びゃっこさんが人を傷つけるような真似するわけないもの」
「お父さん、白虎さんがどうして、無理難題命じられながらも、交渉術で凌げたかわかる?」
「それは、白虎さんがこれまで多くの人を、交渉術で救ってきたからよ」
「お父さん、ちゃんと罪を償って。そして今度は、ちゃんと笑って会おう」
「だって私何もないのよ、お父さんとの思い出何もないの」


(カフェ)
「白虎さーん!事件です。私の友人の彼氏の妹がトラブルに巻き込まれて困ってるんです。力貸してください」



忽那汐里のプロフィール
桜彩乃役。
名前:忽那汐里(くつなしおり)
生年月日:1992年12月22日
サイズ:T160/B79/W59/H83/S24.0/
血液型:A型
星座:やぎ座
出身地:オーストラリア
特技:水泳/コンピューター/
趣味:ピアノ/空手/ジャズバレエ/ネットボール
所属:オスカープロモーション
http://www.oscarpro.co.jp/profile/kutsuna/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10