GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ナイトドラマ 示談交渉人 ゴタ消し#6 11.02.10(木)

「離婚」

出演:忽那汐里(桜彩乃役)/児玉絹世(女子高生役)/酒井治美/ほか
チーフプロデューサー:堀口良則
プロデューサー:岡本浩一/河内俊昭/
原作:「ゴタ消し 示談交渉人 白井虎次郎」大沢俊太郎
演出:岡本浩一石川北二本田隆一
脚本:大石哲也鈴木智/川嶋澄乃/
音楽:松本晃彦
主題歌:「光のレール」rhythmic
http://www.ytv.co.jp/gotakeshi/



ログ
(バス車内)
児玉絹世:「キャー!痴漢!」
児玉絹世:「ひどい、触ったくせに」(;_;)
忽那汐里:「大丈夫?これ使って」
忽那汐里:「痴漢なんてサイテー、女がどれだけ傷つくと思ってるんですか」


(バス停)
児玉絹世:「私がウソをついてるって言うんですか」(;_;)


(カフェ)
児玉絹世:「ウソよ、触ったじゃないですか」
児玉絹世:「もういい加減認めたらどうですか」
児玉絹世:「触ったことは認めるんですね」
児玉絹世:「じゃあ私がウソをついてるって言うんですか」(;_;)
児玉絹世:「示談?」
児玉絹世:「なら、100万で」
児玉絹世:「100万払えないって言うなら警察行きましょう」
児玉絹世:「だれ?」
児玉絹世:「大島知子」
児玉絹世:「痴漢されたのは本当です」


(カフェ)
忽那汐里:「キスだって立派な浮気です」
忽那汐里:「何言ってるんですか、キスから浮気です」


(リビング)
忽那汐里:「確かに」
忽那汐里:「はぁーびっくりした」
忽那汐里:「それだけショックだったんですよ、痴漢のことも、写真のことも」


(公園)
忽那汐里:「おいしそーう、アイス下さい」
忽那汐里:「ですね」
忽那汐里:「ヤバッ」


(カフェ)
忽那汐里:「へへ」


(夜・路地)
忽那汐里:「あっ!あの男痴漢のときの」



忽那汐里のプロフィール
桜彩乃役。
名前:忽那汐里(くつなしおり)
生年月日:1992年12月22日
サイズ:T160/B79/W59/H83/S24.0/
血液型:A型
星座:やぎ座
出身地:オーストラリア
特技:水泳/コンピューター/
趣味:ピアノ/空手/ジャズバレエ/ネットボール
所属:オスカープロモーション
http://www.oscarpro.co.jp/profile/kutsuna/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10