GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

時々迷々#1 11.04.08(金) No.222

「ケイスケのいない学級会」

出演:石田優希(シオリ役)/古本もま(メグミ役)/山口詩織(司会役)/鈴木愛梨/飯島唯月/深沢優希/寶保瑠華/堀井恵/池上凛/河崎未空/谷岡祥子/二見仁菜/
脚本:大野敏哉
音楽:岸野雄一
主題歌:「まようた」岸野雄一



ログ
(教室)
山口詩織:「それでは、4年1組、第2回、係決め会議を始めます」
山口詩織:「今日の昼休み、ウッサンを見た人はいますか?」
子役1:「それって、生き物係の責任じゃないんですか?」


(教室)
山口詩織:「どういう意味ですか?」
子役2:「見た、壊そうとしてたんじゃない?」
子役3:「最初っからー、逃がすつもりだったのかなー」
子役4:「なんでケイスケくん、生き物係になったんだっけ」
古本もま:「あわかるー、私、ケイスケくんは乱暴だから苦手ー」
子役5:「あんな乱暴な人にウッサン任せるんじゃなかった。ウッサン超かわいそーう」


(回想・教室)
古本もま:「私生き物係はイヤ、だってウサギ苦手なんだもーん」


(教室)
石田優希:「私、お昼休み、ケイスケくんと一緒にいました」
石田優希:「私、図書室に、学級文庫の本を取りに行ってて」
古本もま:「え、シオリちゃんって、いつ図書係になったの?」
石田優希:「なってないけど、私、本読みたくて」
古本もま:「えーそれってちょっと勝手じゃないかなー、ほかにも図書係やりたい子、いるかもしれないのに」


(回想・階段)
石田優希:「・・・」


(教室)
山口詩織:「そのとき、ウッサンは?」
石田優希:「いなかったです」
石田優希:「ケイスケくん、どんどん行っちゃって」


(回想・教室)
石田優希:「ありがとう」


(教室)
石田優希:「『ありがとう』って言ったら、『いいよオレ、なんでも係だから』って」


(教室)
子役6:「さっきと違うじゃん」


(教室)
古本もま:「そっかー、私ー、ケイスケくん見たの、お昼だった」
山口詩織:「ウッサーン、今行くから待ってろ」
古本もま:「そうかも」


(教室)
古本もま:「そっか、そうだよね、ケイスケくん、そんなひどいことする子じゃないよね」
子役7:「でもー強引ってことは、決断力があるってことだしね」
子役8:「そういう人って、意外とクラスに必要なのかも」
石田優希:「私、それじゃダメだと思います」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10