GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマスペシャル 熱中時代 11.04.09(土) No.222

出演:北村燦來(笠井さんご役)/春名風花(氷室風花役)/原田瑠利香(阪田るりか役)/福本史織(高畑史織役)/大森絢音(金森花役)/大野百花(三谷百花役)/遠藤由実(中山由実役)/知久菜々美(尾上菜々美役)/井東紗椰(宇多田紗椰役)/原舞歌(井上舞歌役)/峰岸花奈(飯村花奈役)/越智まりな(赤木まりな役)/高木夏美(梨本咲役)/鈴木さくら(岡田さくら役)/二反田光里(石田光役)/松下奈緒(朝比奈遥役)/ほか
チーフプロデューサー:前田伸一郎
プロデューサー:西憲彦/梶野祐司/
監督・演出:李闘士男
脚本:英生みちこ布勢博一
音楽:
主題歌:「『ぼくの先生はフィーバー』〜世界一バージョン〜」原田潤
http://www.ntv.co.jp/fever/



ログ
(路地)
大森絢音:「じゃあ、タオルは?」
大森絢音:「ハンカチ」


(教室)
大森絢音:「起立」
大森絢音:「礼」
全員:「おはようございます」
大森絢音:「着席」
大森絢音:「違います」
大森絢音:「ここは跳ねるです」
大森絢音:「先生!」
大森絢音:「“族”って漢字2年生では習っていません」
原田瑠利香:「どんなパンツー?」


(教室)
大森絢音:「私、学級委員に立候補します」


(教室)
大森絢音:「好き嫌いは仕方ないって2年のときの先生は言ってました」
大森絢音:「かばってなんかもん」


(農場)
全員:「くっさーい」
大森絢音:「この子たちにも、名前あるの?」
大森絢音:「出荷?」


(教室)
大森絢音:「学校に財布なんか持って来ちゃいけないんです」
大森絢音:「証拠もないのに犯人決め付けるなんておかしいです」


(昇降口)
原田瑠利香:「南雲大地ってー、あれで先生やっていけるのかなー」
大森絢音:「新任の先生だから、心配ね」
春名風花:「さっきの朝比奈先生、超怖かったー」


(グラウンド)
全員:体操服(紺色のハーフパンツ)。


(体育館)
高木夏美・鈴木さくら・二反田光里:体操服(紺色のハーフパンツ)。


(職員室)
大森絢音:「はい、先生これ」


(教室)
北村燦來:「授業参観もあるんだよねー」
北村燦來:「知らなかったー」
原舞歌:「私そこ行ったことある」


(玄関)
大森絢音:「はーい、どちらさまですかー?」
大森絢音:「いません」
大森絢音:「わかりません」
大森絢音:「今日は、ご飯は1人で食べるから」
大森絢音:「お母さん、お仕事だから、でも、お金もらってるから」


(中階段)
大森絢音:「しょうゆラーメンがいい」


(夜・屋台)
大森絢音:「先生、いつから気づいてたの?」
大森絢音:「うん、交通整理のお仕事」
大森絢音:「コンビニで好きなもの買うから。最近のコンビに弁当、栄養のバランスも考えてあるし」
大森絢音:「ありがとう」
大森絢音:「はい先生」
大森絢音:「おいしい」


(夜・屋台)
大森絢音:「え?」
大森絢音:「どうして?」
大森絢音:「先生、今日のこと、しー、ね、約束だよ」


(ダイニング)
大森絢音:ピンク色のパジャマ。
大森絢音:「シャケ弁当」
大森絢音:「お母さん、どうしたの?」
大森絢音:「大丈夫?」
大森絢音:「お母さん?」
大森絢音:「どうして?なんで?」
大森絢音:「お母さんが泣いちゃうと、花も涙が出ちゃう」
大森絢音:「お母さん、どうしたの?」


(公園)
大森絢音:「南雲大地に仕返ししたい」
大森絢音:「嫌いになった、大嫌いになった」
大森絢音:「浩章、手伝って」
大森絢音:「浩章だってズボン脱がされたじゃん」
大森絢音:「普通のじゃダメだよ、すっごいやつやるんだから」


(公園)
大森絢音:「ちょっと2人で計画してるの」
大森絢音:「守はさー、南雲大地のことどう思う?」
大森絢音:「私は嫌い」
大森絢音:「秘密?何それ」


(動物園)
高木夏美:「この授業も、自分の価値観を押し付けたいからでしょ」

(教室)
大森絢音:「先生は私たちにいいことばっかり言って、約束を破りました」
福本史織:「家族になろうなんて、約束して、ウソばっかり」
大森絢音:「約束を守ってくれない先生の言うことは信用できません!」
大森絢音:「そうです」


(部屋)
大森絢音:「お母さん、今度の授業参観来れないよね」
大森絢音:「ううん、いいの、無理しなくていいから」


(公園)
遠藤由実:「でもさー、ちょっと、やりすぎじゃない?」
北村燦來:「花ちゃんの前でそんなこと言っちゃダメだよ」


(教室)
大森絢音:「約束を破ったらいけない、それ以外あるんですか」川*゚Д゚)!
大森絢音:「先生は私たちと、約束だよって言ったことなんとも思ってないんでしょ、子供だからと思ってバカにして、いつでも破っていいと思ってるんでしょ」
大森絢音:「思ってたじゃない」
大森絢音:「先生は忘れたって私は一生忘れないから」


(教室)
井東紗椰:「でも先生謝ってたじゃん」
福本史織:「浩章だって、ワタルが財布取ったとき許してたでしょ」
遠藤由実:「ウソ、信じられない」
大森絢音:「だって私知らなかったんだもん」
大森絢音:「違う、どうしてそんなこと言うの?」
大野百花:「人が嫌がることをしたり、弱いものいじめをしません」
大森絢音:「先生も、いいとこある」
大森絢音:「一生懸命なとこ、ちょっと大人気ないけど、でも、がんばってるのが、すごく伝わる」
春名風花:「あのさーあ、それを言ったらさーあ、財布を隠したワタルがいけないんじゃないの?」
大野百花:「でも浩章が財布を持ってきたのが悪いんじゃない?」
越智まりな:「先生、このクラスで最初に言った約束、覚えてますか?」
春名風花:「私も、約束は必要だと思います。けどもし破ってしまったら、すぐに謝ることが大切だと思います」
知久菜々美:「先生まとめてください」
越智まりな:「よかったね先生」
北村燦來:「いませーん」


(教室)
北村燦來「明日も元気で会いましょう、さようなら」
大森絢音:「先生」
大森絢音:「新しいノートください
大森絢音:「グチャグチャにしちゃったから」
大森絢音:「ノートに書いてたウソのこと」
大森絢音:「ありがとう」
大森絢音:「さよなら」


(音楽室)
高木夏美:「朝比奈先生」



出演者のプロフィール
笠井さんご役。
名前:北村燦來(きたむらさんご)
生年月日:2002年7月2日
サイズ:T107cm/W14kg/
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス幼稚部
http://www.theatre.co.jp/news/08102401.html



氷室風花役。
名前:春名風花(はるなふうか)
生年月日:2001年2月4日
サイズ:T127cm
血液型:A型
出身地:神奈川県
家族:父/母/弟/
特技:動物と仲良くなる/バレエ/習字/泣く演技/死んだふり/
趣味:猫と遊ぶ/パンダグッズを集める/カラオケ/物語をつくる/
好きな食べ物:ポン酢/抹茶味のもの/
所属:スマイルモンキー
http://www.smile-monkey.com/profile/haruna_fuuka.html



阪田るりか役。
名前:原田瑠利香(はらだるりか)
生年月日:2000年12月29日
サイズ:T126/B57.5/W56/H64/S21.0/
特技:ものまね/すぐ泣ける/バレエ/ジャズダンス/水泳/書道/工作/
趣味:細かい工作と折り紙
所属:CAROTTE(キャロット)



高畑史織役。
名前:福本史織(ふくもとしおり)
生年月日:2000年5月11日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=654



三谷百花役。
名前:大森絢音(おおもりあやね)
生年月日:1999年7月3日
サイズ:T128cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地 愛知県
家族:父/母/妹/
特技:図工/妹をかわいがること/英語/フラダンス/ピアノ/
趣味:歌/ネックレス集め・作成/
男の子のタイプ:優しい子
所属:CES(セス)
http://ces-ent.com/ces-kids/oomori-ayane/



三谷百花役。
名前:大野百花(おおのももか)
生年月日:2001年8月19日
サイズ:T122cm/W22kg/S20.0cm/
出身地:東京都
特技:英語
所属:Amuse(アミューズ)
http://www.amuse.co.jp/artist/oono_momoka/



中山由実役。
名前:遠藤由実(えんどうゆみ)
生年月日:1999年7月26日
サイズ:T129cm
出身地:神奈川県
趣味・特技:歌/ピアノ/タップダンス/
所属:EVER GREEN ENTERTAINMENT(エヴァーグリーン・エンタテイメント)
http://profile.evergreen-e.com/endou_yumi/



尾上菜々美役。
名前:知久菜々美
所属:宝映テレビプロダクション
http://www.hoeitv.co.jp/



宇多田紗椰役。
名前:井東紗椰
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)
http://hia.horipro.co.jp/



井上舞歌役。
名前:原舞歌
所属:テアトルアカデミー
http://www.theatre.co.jp/



飯村花奈役。
名前:峰岸花奈(みねぎしはな)
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/



赤木まりな役。
名前:越智まりな(おちまりな)
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/



岡田さくら役。
名前:鈴木さくら(すずきさくら)
生年月日:1997年10月19日
サイズ:T152cm/W38kg/S22.5cm/
出身地:三重県
所属:Amuse(アミューズ)
http://artist.amuse.co.jp/artist/suzuki_sakura/



梨本咲役。
名前:高木夏美(たかぎなつみ)
生年月日:1997年7月18日
サイズ:T150/B70/W58/H78/S23.0/
血液型:O型
特技:ダンス/人を笑わすこと/一輪車/
趣味:歌を歌うこと
所属:モンドラナ エンターテイメント スクール
http://www.mondorana.co.jp/mes/student/takagi_natsumi.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10