GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 11.04.14(木) No.222

「大!木曜LIVE」

出演:木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌ファデン咲美亜延命杏咲実/ほか
司会:鈴木あきえ出川哲朗
ふるさと宣伝隊長:山本高広
中継:福岡県久留米市・地場産くるめ


「OP」

アバター総研」

寺田朱里エステルちゃんのログ
(ふれあい広場)
「はい、えー、カモーン」


「おでかけ列島9500」

ログ
(中継・福岡県久留米市)
鎮西寿々歌:「はいはいはーい、寿々歌でーす」
鎮西寿々歌:「いただきまーす」
鎮西寿々歌:「ん〜」


(中継・福岡県久留米市)
井寺智美:「正解は、ホルモンです」


「大!SP・てれび戦士の話を聞け!」

ログ
(ふれあい広場)
寺田朱里エステル:「違います」
木島杏奈:「いや違います違います」
岡田結実:「まずは、顔に手を当てて、ウソ泣きする人は、絶対、計算だ」
岡田結実:「やってもー、通用しないんですよ」
延命杏咲実:「あー、はい」
延命杏咲実:「大丈夫です」
木島杏奈:「ひどくないですか?なんかー、私、妹がいるんですよー。それでー、私中1のときにー、で、注文頼んでー、来たんですよ。そしたらー、フォーク、お子さま用のフォークとスプーンが、2組、用意されたんですよ。妹の分1つだと考えてー、あと1つ誰のってなって、ウチー?みたいな感じになって、ひどくないですか?」
ファデン咲美亜:「私も、私も、私もなるなる」
木島杏奈:「えでも中学生ですよ」
延命美咲:「私小学2年生だから」
延命杏咲実:「はい!」
延命杏咲実:「あのー、いっつも学校とかでー、なんかお母さんがちょっと、お団子はでき、とかできないんですよだって、校帽とか被るじゃないですか。でそのときにも、いっつも2つ結びなんです」
延命杏咲実:「えーだってー飽きました」
延命杏咲実:「はーい」
延命杏咲実:「大丈夫です」
延命杏咲実:「クレームは言えないです」


「MTK・カラフル!」

初回放送日:11.04.11(月)
歌:鎮西寿々歌
作詞:遊佐未森
作曲:鴨宮諒


「おでかけ列島9500」

「大!友の会」

延命杏咲実ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「はい。でもー、自分で言うとちょっとー」


「教えて出川ロボ」

ログ
(ふれあい広場)
てれび戦士:「教えてー、出川ロボー」


「ED」

岡田結実ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「ありがとう」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10