GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

有吉AKB共和国#54 No.224 (`・ω・´)

「AKB11期生No.1決定戦」

出演:AKB48(森川彩香名取稚菜小嶋菜月鈴木紫帆里牛窪紗良川栄李奈山口菜有横山由依小嶋陽菜)



ログ
(スタジオ)
横山由依:「はい、京都から来ました、金閣寺よりも輝きたい、横山由依18歳です、よろしくお願いします」


(スタジオ)
横山由依:「おい、そこの研究生、ジュース買ってこい。横山由依です」


(リハーサルスタジオ)
11期生:ダンス。
名取稚菜:「いやー」
名取稚菜:「こわーい」(;_;)
名取稚菜アカマタに噛まれる。


(銭湯)
11期生:ハーフパンツ競泳水着。


(競技場)
11期生:白のTシャツに紺色の紺色のジャージパンツ。


(VTR・AKB48劇場)
鈴木紫帆里:「えっとー私は今日の公演が、11期生として、初めての、公演になります」


(VTR・室内)
鈴木紫帆里:「19番、鈴木紫帆里、16歳です。よろしくお願いします」


(競技場)
山口菜有:「ぶっちゃけちょっと悔しかったです」(;_;)


(スタジオ)
横山由依:「題して、ロシアン、きんだらい」


(VTR)
横山由依:「今日も1日お疲れさま。うーんとー、明日もがんばれるように、おまじないしてあげる」
横山由依:投げキッス。


(スタジオ)
川栄李奈:頭に金だらいを受ける。
川栄李奈:「もう痛いです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10