GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Shibuya Deep A 11.04.23(土)

「新生活チャレンジスペシャル!」

出演:森田涼花松井絵里奈



森田涼花のログ
(スタジオ)
「はい、高校卒業して、はい」


『我がDeep道』
地震速報により番組一時中断。


(スタジオ)
「えどうやって告白しはるのかが気になります。電話なのか、直接なのかー」


『特別企画Deep!フレッシュマンに聞いてみまSHOW』
(スタジオ)
「うれしいーありがとうございます」
「あっ、今いますよーウチ」
「あっ、こんにちはー」
「あっ、こんばんはー、森田涼花です」
「元気ですかー?」
「とことん落ち込むことです」
「もしよければ明日吉本プリンスシアターで、ライブあるんで、あの、斉藤さんって言っていただければ、来れるので来てください」


『視聴者の悩み&相談にこたえます!』
(スタジオ)
「そうですねー、いやホンマに、迷うと思うんですけど、パッて起きたときに、今日好きな色は何色と思ったら、その、服を着たりとか」
「明日も赤なんですけど」
「はい、ぜひぜひ」
「ウチは今でもお風呂に入ってるし」
「なんかー、はい」
「いやー、ないーかもしれない」


『DeepAニュース』


『今だから伝えたいありがとう!』
(スタジオ)
「しっかりせいとか言われないんですか?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10