GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 11.11.14(月)

「今聴きたい!名曲HEY!HEY!HEY!

出演:森田涼花小池唯高梨臨


ログ
(スタジオ)
小池唯:「実は私シンケンジャーのオーディションにも受けていてー、落ちちゃったんですけどー」
小池唯:「そしてゴーカイジャー受けたときに受かってしまって」
小池唯:「言われますね」
小池唯:「それで私もちょっと困っててー、先輩たちはどうしていたのかなって聞きたいなと」
森田涼花:「電池切れちゃったとかー」


Perfume絶賛!キンモクセイが香るスイーツ」

「スパイス」

歌:Perfume(西脇綾香大本彩乃樫野有香)
作詞・作曲:中田ヤスタカ



「スパイス」のCD

「スパイス(初回限定盤)」
Perfume(西脇綾香大本彩乃樫野有香)
スパイス(初回限定盤)
メディア:CD/DVD (2011/11/02)
ディスク枚数:2
メーカー:徳間ジャパンコミュニケーションズ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10