GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

テストの花道#28 11.11.14(月) No.230

「ハマる!集中力」

出演:山田彩/松嶋七星/和田彩花宗田淑倉益悠希



ログ
(室内)
倉益悠希:「頭脳?」
和田彩花:「私はー、あの美術館に行くのが大好きなんです」
山田彩:「囲碁を、打ってるときとかは」
山田彩:「2、3時間普通に過ぎますね」
山田彩:「石倉昇、八段です」


(室内)
倉益悠希:「えー私もーやっぱりなんか、ロールプレイングゲームとかをずーっとぶっ通しでやっちゃいますね」
宗田淑:「ゲーム好きでー、ほんとにハマるんですけどーでぶっ通しだとー、長くて3時間くらいかなって感じですね」
松嶋七星:「えっ、最高は、徹夜したことあります」


(室内)
和田彩花:「夏休みのー、宿題ためちゃってー、前日にやるときは、すごいー、なぜかー、早くできるんですよ」


(室内)
和田彩花:「勉強がんばったらー、そのあと寝れるって思ったらがんばれます」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10