GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ダウンタウンDX 11.05.05(木) No.223

出演:小島瑠璃子南明奈手島優



小島瑠璃子のログ
『芸能界この際言わせて!』
(スタジオ)
ピンク色のノースリーブに緑色のカーゴパンツ
「たぶん、自分の胸がないから、出してもらえないんだろうと思ったんですよ、でも、出てる、アッキーナさんは…」
「ありがとうございまーす」


『視聴者は見た!SP』
(スタジオ)
「えー?勝負下着ですかー?ないーですねー」


『熱狂!GACKTさんの水着ライブ!』
(スタジオ)
「あっ、GACKTさんも水着なんでどー、もうすごいんですよでも、観客も、全員水着でしかも、その水着が、ビキニじゃなきゃダメなんですよ」
「みんな興奮してるんで、出てきた瞬間に、もう倒れてっちゃうんですよどんどんバタッて」
「だから倒れてもったいないじゃないですかー、だからー、みんな、こうやって運び出されてくんですけどこうやってまた戻ってくるんですよ」
「私なんか聞いたんですけどー」
「ドライブ行ったって聞いたんですけどー」
「えー!」



小島瑠璃子のプロフィール
名前:小島瑠璃子(こじまるりこ)
生年月日:1993年12月23日
サイズ:T156cm
血液型:O型
出身地:千葉県
特技:オセロ
趣味:サーフィン/ダイビング/カラオケ/
所属:ホリプロ
http://horipro.co.jp/talent/PF113/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10