GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

青山ワンセグ開発 ラウンド 10-1 11.05.08(日)

江口寿史のギャグドラマ『キャラ者』」

出演:山下リオ(タミ役)
プロデューサー:木學卓子
http://cgi2.nhk.or.jp/aoyama-k/



山下リオのログ
(スタジオ)
「はい、あれと初めて会ったのはー、確かー」


(路地)
「ひゃあ!」


(部屋)
「すみません」
「はい」
「おいお前、いつの間に人の部屋に入ってんのよ、てゆーか人のベッドで寝てるし!」


(部屋)
「人のことはいいの、あんたは何?なんなのよ」
「何よこの腕の下についてる棒は」
「だから名前じゃなくって」


(部屋)
「わー!」
「なんて顔してんのよ、いきなり、あーびっくりした」
「練習してるのは誰?その腕は、何?」


(部屋)
「やっぱしまだいる」
「うるさいわね、いつもは自炊してます。今日は時間がなかったんです」
「お腹すいてるんだ、食べたいんだ、ほら」


(部屋)
「だから、何者なんのよあんたは、勝手に人んち入り込んで人のこと呼び捨てにして」
「腕の下に棒ついてるぬいぐるじなんかに、お前呼ばわりされる覚えないわよ、何がオレとの暮らしよ」
「あるわけないでしょ、あんたの分なんか」


(部屋)
「おい」川*゚Д゚)!
「手帳忘れて戻ってみれば、やっぱりこのざま」
「信じらんないこいつ」


(玄関)
「やっぱダメ、あんたもう出てって」


(路地)
「いい?もうどっか行っちゃって」
「そんな目をしない」


(スタジオ)
「バイバーイ、またねー」



山下リオのプロフィール
タミ役。
名前:山下リオ(やましたりお)
生年月日:1992年10月10日
サイズ:T164cm
血液型:A型
星座:てんびん座
出身地:徳島県
特技:新体操/一輪車/阿波踊り
趣味:音楽鑑賞/バドミントン/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/talent/307.html
http://ameblo.jp/schoolgirls/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10