GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマチック・サンデー マルモのおきて#4 11.05.15(日) No.223

「マルモがいない夜に大事件!!」

出演:芦田愛菜(笹倉薫役)/本田望結(遠藤まなみ役)/芳山叶恋(はるか役?)/相原綺羅/池田心雪/伊藤未来/太田麻里菜/片山愛澪/金子夢菜/瀬駒妃/檀上葵/内藤穂之香/西ヶ谷帆澄/外岡えりか(尾崎凛花役)/比嘉愛未(畑中彩役)/
プロデューサー:橋本芙美
編成企画:瀧山麻土香/水野綾子/
演出:河野圭太城宝秀則
脚本:櫻井剛阿相クミコ
音楽:澤野弘之/山田豊
挿入歌:「きみのとなりで」谷村詩織
主題歌:「マル・マル・モリ・モリ!」薫と友樹、たまにムック。
http://www.fujitv.co.jp/marumo/



ログ
(教室)
芦田愛菜:「キラキラ?」
本田望結:「私はプリキュア
芦田愛菜:Vサイン。


(部屋)
芦田愛菜:「マルモ楽しそう」
芦田愛菜:「ふーん」
芦田愛菜:「うん、わかった」
芦田愛菜:「どうして?」
芦田愛菜:「うーん、よくわかんないけど、わかった」


(部屋)
芦田愛菜:ピンク色のパジャマ。
芦田愛菜:「マルモ、パンツ洗濯機入れといた」
芦田愛菜:「まだ咲いてもないでしょ」
芦田愛菜:「呪文?」


(校庭)
芦田愛菜:「そんなすぐ出ないよ」


(教室)
本田望結:「薫ちゃんのもだ」
本田望結:「えー、やっぱりーおかしいよ」
芳山叶恋?:「呪文?」


(教室)
本田望結:「はるかちゃん、今日家来ない?家のママがケーキを焼いてくれるの」
芳山叶恋?:「まーなーみちゃん」
本田望結:「あ、ごめんね友樹くん。ママの話」
芳山叶恋?:「じゃあ、また明日、バイバーイ」


(校庭)
芦田愛菜:「はい、これ借りてきた」
芦田愛菜:「シンデレラだってほんとのママがいないんだよ、でもとっても幸せになったんだよ」


(公園)
芦田愛菜:「かわいそうじゃないもん」
芦田愛菜:「えこひいきじゃないもん」
芦田愛菜:「かわいそうじゃないもん!」


(公園)
芦田愛菜:「だって薫悪くないもん」


(公園)
芦田愛菜:「マルモはー、家族だよね」
芦田愛菜:「パパやママがいなくてもマルモは家族だよね」


(居酒屋)
芦田愛菜:「彩ちゃんは何係りだったの?」
芦田愛菜:「私たち上に行くね」


(部屋)
芦田愛菜:「はい、ムック、ご飯よ。遅くなってごめんね」
芦田愛菜:「そうだっけ?」


(部屋)
芦田愛菜:「マルモ遅いね」
芦田愛菜:「マルモ?」
芦田愛菜:「うん、おやすみなさい」


(部屋)
芦田愛菜:「あれ?友樹は?」
芦田愛菜:「え?なんで?」
芦田愛菜:「大変だ」


(夜・校庭)
芦田愛菜:「友樹!」
芦田愛菜:「ダメだよ勝手にお外に出たら」
芦田愛菜:「友樹が風邪引いたら、明日からお水あげる人がいなくなっちゃうよ」


(部屋)
芦田愛菜:「友樹が、風邪引いたみたいなの」


(部屋)
芦田愛菜:「もう寝な友樹、ねっ」


(部屋)
芦田愛菜:「ハァハァ言ってるし」


(部屋)
芦田愛菜:「マルモ」
芦田愛菜:「だって」


(部屋)
芦田愛菜:「うん、でもよかった」
芦田愛菜:「ダメじゃないもん」
芦田愛菜:「だって友樹、寝てるとき何回も言ってたよ、マルモって」(;_;)


(部屋)
芦田愛菜:「マルモの魔法の呪文のおかげだね」
芦田愛菜:「うん、マルモがいてくれるから、いい」


(部屋)
芦田愛菜:「今日の掟は何?」
芦田愛菜:「マルモー」


(告知・フジテレビオンデマウンド)
芦田愛菜:「『マルモのおきて』をもう一度見たいみなさんへ、うれしいお知らせです」
芦田愛菜:「詳しくは、こちらまで」



出演者のプロフィール
笹倉薫役。
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
サイズ:T106cm/W15kg/S17.5cm/
血液型:A型
星座:かに座
出身地:兵庫県
特技:洋服店員のモノマネ
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1541



遠藤まなみ役。
名前:本田望結
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス児童部
http://www.theatre.co.jp/



名前:相原綺羅
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス児童部
http://www.theatre.co.jp/



名前:池田心雪
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス児童部
http://www.theatre.co.jp/



主題歌のCD

「マル・マル・モリ・モリ!」
薫と友樹、たまにムック。(芦田愛菜鈴木福/ムック)
マル・マル・モリ・モリ!
メディア:CD (2011/05/25)
メーカー:ユニバーサル・シグマ
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10