GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ミステリー おみやさん#7 11.06.09(木)

「あの人は今どこに……京都の思い出殺人事件!!」

出演:西尾瑠衣(川本ゆき・18歳期役)
ゼネラルプロデューサー:井土隆
プロデューサー:川島誠史/榎本美華/
原作:石ノ森章太郎
演出:吉田啓一郎/森本浩史/石川一郎黒沢直輔山下智彦
脚本:塩田千種/森下直/岩下悠子/徳永富彦/ほか
音楽:大島ミチル
主題歌:「HOME」曽根由希江
http://www.tv-asahi.co.jp/omiyasan/



西尾瑠衣のログ
(回想・寺)
セーラー服。白のソックス。三つ編みおさげ。
「そうねー、あまり情緒がない。なんか薄っぺらい感じ」


(回想・寺)
「母さんが東京に戻るし、ゆきもそうしなさいって。ねえ、どうしたらいい?」
「私は京都が好き。1人で京都に残って就職しようかな。働きなら絵の勉強するの。ねえ、どう思う?」
「じゃあ、来週のお題は、“別れ”にしよう」
「だってお別れだもん。京都とも、あなたとも、お別れ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10