GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

愛菜ちゃん・福ちゃん総合司会!泣いて笑って2時間マルマル!元気モリモリSP 11.07.03(日) No.225 (`・ω・´)

出演:芦田愛菜/ほか



芦田愛菜ちゃんのログ
(舞台袖)
ピンク色の花柄半袖フォーマルワンピース。白のショートドロワーズ。白のタイツ。ポニーテール。
「ドキドキするねー」
「がんばろう」


(スタジオ)
「よろしくお願いしまーす」
「泣いて笑って2時間マルマル!元気モリモリ〜スペシャール!」
芦田愛菜です。7歳です。一生懸命がんばりますのでみなさん、よろしくお願いします」
「がんばりますので、みなさんたくさん絡んでくださいね」
「せーの、おきて破りのモリモリNG集」


(VTR・NG集)


(スタジオ)
「みなさん、いかがでしたか?」
「しませんよー」
「初めての、マルマルー」


(スタジオ)
コック服。コック帽子。
愛菜
「マルマルおにぎり、モリモリたべよう!」
「うまくできるかなー」
「できましたー」
「落ちちゃった」
「いらっしゃいませー」
「どうぞ、お座りくださいませー」
「やったー」
「タラコ…」
「作ろう、ドーンって」
「いいじゃんシェフだよー」
「全部食べてね」
「私のはね、中がね、ミステリアスだよ」
「全部食べてくださいよ」


(VTR)
生後6か月期のVTR。
幼少期の写真。


(スタジオ)
「おもしろかったじゃーん」


(スタジオ)
愛菜とー」
マルモのおきて、名場面クイズー!」


(スタジオ)
「細長くて、緑の食べものです」


(スタジオ)
「う〜、マンボー♪」


(スタジオ)
「初めてドッキリされちゃいました。ドキドキVTR、スタート」


(VTR・スタジオ)
「よろしくお願いします」
「あー、すごーい」
「あー、やったー」
「ありがとうございます!」
「え?」
「ありがとうございます」
「会えると思ってなかったのでびっくりです」
「ララララララ♪」(KARAの「ミスター」を歌って踊る)
「楽しかった」
マル・マル・モリ・モリ!』を歌って踊る。


(スタジオ)
「みなさーん、いかがでしたか?」
KARAの『GO GO サマー!』を歌う。
「聴いてたら覚えましたー」
「ありがとうございまーす」
「つけてあげるね」
「大人になったらつけて仮面ライダーになれるかもよ」


(スタジオ)
「楽しい話」
「モリモリ」
「せーの、ひな壇トークー!」


(VTR・NG集)
「おいしいー」
花柄のスカート付きタンクトップビキニ。ピンク色の水中メガネ。ポニーテール。


(スタジオ)
マル・マル・モリ・モリ!』を歌って踊る。
「緊張したけど、楽しかったです」
「せーの、このあと9時から『マルモのおきて』最終回、絶対見てください」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10