GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

あんぐるランキング#3(生放送) 11.07.06(水) No.225 (`・ω・´)

「結婚の条件」

出演:AKB48(前田亜美多田愛佳)/田中絵里花/朱里乃/セーラ/山上愛前田聖来野元愛(アイドリング!!!)/三木にこる(C*LOVER)/栂野理紗子新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/伊藤優衣森咲樹/西山恵子/川口絹/ほか



ログ
(廊下)
山上愛飯田麻由新谷あやか:「あいぐるランキングー、イエーイ」
新谷あやか:「あやぼーでーす」
飯田麻由:「まゆちんでーす」
山上愛:「あいちゃんでーす」
山上愛飯田麻由新谷あやか:「3人合わせて…、イエーイ」


(スタジオ)
三木にこる:「私はー、このモムチャンなんですけどー」


(スタジオ)
森咲樹:「パパー」(両手をふりふり)
田中絵里花:「私『ヘタレじゃない』が入ってるんですよー」


(スタジオ)
飯田麻由:「私はー、年収2,500くらいは」
飯田麻由:「理由があるんです理由があるんです、理由はー、あの私はー、優雅に暮らしたいんですよ将来」
飯田麻由:「やだー」
前田亜美:「やっぱりー、あの人の気持ちがわかるとー、結婚すると何も言わなくてもやっぱ通じ合えるから」
新谷あやか:「いいね、いいね」


(スタジオ)
前田亜美:両手でハートマーク。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10