GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

きょーこ先生の空想保健室#4 11.07.14(木) No.225

出演:私立恵比寿中学(柏木ひなた廣田あいか松野莉奈安本彩花鈴木裕乃星名美怜宮崎れいな杏野なつ瑞季真山りか)/越中亜希/清水爽香/松原菜野花深田恭子/ほか



ログ
(教室)
松野莉奈?:「戦う前から負けることを考えてる奴いるかよ、バカヤロー」
杏野なつ:「イッタッ」
杏野なつ:「戦わないよ?」


(教室)
瑞季:「遅刻しなくなる」


(会議室)
瑞季:「はーい」
瑞季:「おはようございます」
瑞季:「夜は危ないから、朝走ろうと思って、で…、朝、は、起きれず、結局まだ1回も行ってないです」


(教室)
安本彩花
松野莉奈
鈴木裕乃
松野莉奈:「なんかー、ウチってさー、よくいっぱい食べるじゃん。食べるの」
松野莉奈:「うんでー、なんかー、ついついいっぱい食べちゃうの。でそうるとー、お母さんにー、もうダメよって取り上げられるからそれが悩みです」


(教室)
安本彩花:「水で濡らしてー、もう1回乾かしてきれいにやる」
松野莉奈:「良いこと思いついた」
松野莉奈:「しゃべりたい、女の子の、友達」
杏野なつ:「男の子としゃべる?」
安本彩花:「しゃべんない」
安本彩花:「逆にウチもしゃべってみたいけどしゃべれない」


(教室)
星名美怜:「私はこの世に遊びに来たんですもの」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10