GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#13 11.07.20(水) No.226 (`・ω・´)

「キュンとなるしぐさ ランキング」

出演:前田亜美(AKB48)/田中絵里花/セーラ/山上愛前田聖来三木にこる(C*LOVER)/飯田麻由(なないろファンタジー)/伊藤優衣森咲樹/西山恵子/ほか
チーフプロデューサー:桑山裕明/松本正則/
プロデューサー:小泉頼夫
ディレクター:加地克也
構成:張眞英



ログ
(スタジオ)
田中絵里花:「野球を見ててー、好きな選手が、カキーン!って打ってー、そのあとが表情がかっこよくてー、キュンとしました」
三木にこる:「特にYシャツ限定でー、こう腕をー、こう捲くってからのー、この腕の血管が」
森咲樹:髪を耳にかける。
森咲樹:髪を後ろで束ねる。
伊藤優衣:「女の子はー、邪魔だから、もうやってるわけでー、別にー気を引こうと思ってやってるわけじゃないと思うんですけど」
前田亜美:「そんなとこ見てんだなって思います」


(スタジオ)
三木にこる:「眠い…」
伊藤優衣:「ちょっと難しくてわからないとこがあるんだけどー、教えて」川*‘ -‘)
山上愛:「はい、5です。あ、間違えちゃった」
前田亜美:カメラ目線でスマイル。


(スタジオ)
前田聖来:「なんか守ってあげたいって言ってるんですけどー、女子としては、あなた守れるほど強い?って」
飯田麻由:「ていうかそういう状況で、大事なときに限っていないじゃないですか。使えないってことじゃないですか」
飯田麻由:「いらないっみたいな」


(スタジオ)
田中絵里花:「こうやってやったらワイルドに見える。ふふふ」
飯田麻由:「ネクタイ外してー、第2まで開けてほしいですボタンを。そしたらー、超、好きです」
飯田麻由:「ここら辺見えるから」
三木にこる:「からの血管」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10