GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

おしゃれイズム 11.07.24(日) No.226

出演:武井咲



武井咲のログ
(スタジオ)
「恥ずかしいですね」


(VTR・国民的美少女コンテスト)


(VTR・自宅)
「Teeちゃんです」
「イッタイな」


(スタジオ)
「うわっ、もうちょっと、すごい」
「ありがとうございます」
「もーう、生きててよかったと思います」
「40です」
「お父さんと一緒です」
「もうすごい、お母さん若いんですよ」
「なんかチャラいというかー」
幼少期の写真。
「3歳とか、4歳とか、5歳とか」
写真。
「これは小学校の、たぶん低学年とかだと思うんですけどー」
「あの入学式、終わって、その日はすごい、あの5人くらいに告白されたんですけどー」
「でも告白しても、うまく行ったことはないです」
「あのー普通の、同い年の男の子だったんですけど」
「なんかお祭りであって、私が一目惚れしたんですね」
「しました」
「あのすごい好きなんだけどっていう」
「好きなんだけどどうしたらいいのかなっていう」
写真。
「小学校4年生です」
「はい全部見てくれてます」
「妹は『もうほんとにお姉ちゃんのことうっとうしい』とかって言うとー、『お姉ちゃんのことうっとうしい』」
「バカにしてないよーみたいな」
「10歳です」


(路地)
「おしゃれイズム!」
「イエーイ!」


(うどん屋)
「あ温い」
「大好きなんです」
「おいしいー」
「おいしいー、何このうどん」
「お出汁がおいしいです」


(満濃池)
「エビ」
「うん、エビの味です。おいしい」


(うどん屋)
「私かまたまにします」
「ストップって言ってない」
「ん〜」
「これおいしい」
「初めて食べた感じ」
「またこれも200円」
「毎日食べたーい」


(スタジオ)
「えー、メッセージ?」
「お母さんと妹で、上京しちゃったのでー」
「おーうれしいー」(;_;)
「ありがとうございますー」
「わーうれしいですねびっくり」



武井咲のプロフィール
名前:武井咲(たけいえみ)
生年月日:1993年12月25日
サイズ:T163/B76/W58/H79/S24.5/
星座:やぎ座
出身地:愛知県
趣味・特技:バスケットボール
所属:オスカープロモーション
http://beamie.jp/t/emi_takei.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10