GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

メレンゲの気持ち 12.08.18(土) No.239

出演:百田夏菜子(ももいろクローバーZ)
ゲスト:すたーふらわー(谷花音小林星蘭)/成海璃子



ログ
(スタジオ)
谷花音小林星蘭:「お願いしまーす!」
谷花音:「年下の男の子」


(スタジオ)
小林星蘭:「昔のことってすっごい恥ずかしいころばっかりなんですよ」


(VTR・レッスンスタジオ)
谷花音・3歳期:ダンス。


(VTR・ッスンスタジオ)
小林星蘭・4歳期役:ダンス。


(スタジオ)
小林星蘭:「うわー恥ずかしい」


(スタジオ)
百田夏菜子:「はいっ」(両手を差し出す)
百田夏菜子:「私!?ウソでしょ?」


(スタジオ)
小林星蘭:「おいしい」
小林星蘭:「3つ超えるくらいおいしい」


(VTR・自宅)
谷花音:「今日は、のんちゃんの集めてる物を紹介します」
谷花音:「香り付きのシールとかをいっぱい集めてます」
谷花音:「これは、いろんな、野菜とか、育てるやつ」
谷花音:「ワイルドだぜー」
谷花音:「いつも、お家で遊ぶときは、メイクさんごっこや、美容院屋さんごっこをするんですけど、今日は美容院をします」
谷花音:「かんせーい」


(VTR・自宅)
小林星蘭:「これが、すっごいお気に入りのお人形で」
小林星蘭:「いつも、この中から、好きなお人形を、この中から選んで、一緒に、寝んねこの部屋で一緒にお人形さんと寝てまーす」
小林星蘭:「シンデレラの洗濯物。これが実は車になってます」
小林星蘭:「これは、私の手作りの、紙芝居っていうのかな紙芝居」
小林星蘭:「こぐまちゃんのみずあそび」


(VR・焼き鳥屋)
小林星蘭:「いただきまーす」
小林星蘭:「熱い」
小林星蘭:「ぼんじりです」


(VTR・路地)
小林星蘭:「おんぶ」
小林星蘭:「ママのお姉ちゃん」


(スタジオ)
谷花音:「ヘアメイクさん」
小林星蘭:「私は、えっと、クレープ屋さんと、スタイリストさんと、あとキャビンアテンダント
谷花音:「おいしいよねー」
小林星蘭:「なんか油っこいのが好き」
小林星蘭:「二十歳になったら」
谷花音:「さけるチーズ」
谷花音:「あのー撮影中に、おトイレに行きたくて、行って、トイレに入ったら、カギが開かなくなって。それで、『ママ』って呼んでたんですけど、『ママカギが開かない』って言ってたらー、倉科、ママが、すごい登ってきてくれて、上からよじ登って。それで、でー、カギを開けて、出てきた」
小林星蘭:「えっとー溝端淳平さんと」
小林星蘭:「いやいやいやいや」
小林星蘭:「え〜、ちょっとー、何それー」
小林星蘭:「え〜」
谷花音:「えっと優しくて、遊んでくれそうで、かっこいい人」
谷花音:「うーんどうかなー」
谷花音:「うん」
谷花音:「えーもう、ほかの女の人を作ったらもうグーでパンチする」
谷花音:「えー、坂口憲二さん」
小林星蘭:「ディズニーランドとたこ焼き屋さん。たこ焼き大好き」
小林星蘭:「えっとー、イルミネーションとかすごいきれいなところ行きたい」
小林星蘭:「あとー、あとー、あとなんか、2人で一緒に山とか登って、一緒に流れ星見たりとか」
小林星蘭:「8歳です」


(スタジオ)
成海璃子:「ちょっと恥ずかしい」
成海璃子:「好きなタイプは、三井」



出演者のプロフィール
名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%ce%d3%c0%b1%cd%f6



名前:谷花音(たにかのん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%ab%b2%d6%b2%bb



名前:百田夏菜子(ももたかなこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c9%b4%c5%c4%b2%c6%ba%da%bb%d2



名前:成海璃子(なるみりこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%ae%b3%a4%cd%fe%bb%d2

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10