GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

VS嵐 12.10.25(木) No.241 (`・ω・´)

出演:谷花音小林星蘭熊田胡々熊田聖亜空閑琴美



ログ
(スタジオ)
全員:「おー!」


(スタジオ)
谷花音:「福くんと一緒にがんばりたいです!」


(スタジオ)
小林星蘭:「あります!」
熊田胡々:「うーんがんばりたいと思いますー」
小林星蘭:「OK、似てるよ」
小林星蘭:「あーおもしろい」


(スタジオ)
谷花音:「がんばりたいと思います」
熊田胡々:「がんばりたいと思います」
小林星蘭:「元気ですか!」
小林星蘭:「行けー!」
熊田胡々:「あそうだった。ごめんなさい」


(スタジオ)
空閑琴美:「自信は…、がんばります」
空閑琴美:「でも、ピンクの声すごい聞こえました」
小林星蘭:「舞台やっといてよかった」


(スタジオ)
熊田聖亜:「ないですね」
熊田胡々:「あるよあるよ」
小林星蘭:「あい!」
谷花音:「あい!」
小林星蘭:「うーんちょっと残念だった」


(スタジオ)
谷花音:「残念、悔しいです」
小林星蘭:「うーんフジモン?」



出演者のプロフィール
名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%ce%d3%c0%b1%cd%f6



名前:谷花音(たにかのん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%ab%b2%d6%b2%bb



名前:熊田胡々(くまだここ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b7%a7%c5%c4%b8%d5%a1%b9



名前:熊田聖亜(くまだせあ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b7%a7%c5%c4%c0%bb%b0%a1



名前:空閑琴美(くがことみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b6%f5%b4%d7%b6%d7%c8%fe

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10