GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

VS嵐 12.05.24(木) No.237

出演:谷花音小林星蘭



ログ
(スタジオ)
谷花音小林星蘭:「はい!」
谷花音小林星蘭:「お話しっていうか遊んだり」
谷花音:「好きだけど、運動神経ない」


(スタジオ)
小林星蘭:「うん、うん」
小林星蘭:「よし」
小林星蘭:「楽しかった」
谷花音:「ちょっと重かった」


(スタジオ)
小林星蘭:「それは決めないでとにかく」
谷花音:「自由に行って」
谷花音:「落ちちゃうから」
谷花音:「わかんなかったら言って」
小林星蘭:「ちょっとなー」


(スタジオ)
谷花音:「たぶんできると思います」
小林星蘭:「えー、私?」
小林星蘭:「あー行かなかった。ごめん!」
小林星蘭:「1本も倒せなかったんだ。私」


(スタジオ)
谷花音小林星蘭:「絶対勝てるよー!」


(スタジオ)
小林星蘭:「はい!」
小林星蘭:「力がないんだよな」
谷花音小林星蘭:「お願いします!」
谷花音小林星蘭:「やったー!」
小林星蘭:「当たったんだけど投げた意味がなかった」



出演者のプロフィール
名前:谷花音(たにかのん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%ab%b2%d6%b2%bb



名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%ce%d3%c0%b1%cd%f6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10