GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

みんなのアメカン 12.05.24(木) No.237

出演:アイドリング!!!(尾島知佳大川藍朝日奈央橘ゆりか三宅ひとみ菊地亜美河村唯酒井瞳)/佐々木希


「金の卵の方程式〜前半戦〜」

出演:高嶋芙佳(13歳/中1)


高嶋芙佳ちゃんのログ
(スタジ)
「ママはー、タヌキです」
「えっと私の服をー、勝手に買ってきて、でそんなに、かわいくないみたいな」
「どちらかというと、パパだと思います」
「えっ?」
「ママと、私が、口が似てます」
「サイクリング」
「ママはえっと料理」
「エビフライ」
「えっとパパはー、バスケ部」
「でママは剣道部です」
「あんまりよくないです」
「お母さんのほうが強いです」
「ママはー、ハグすること」


「たこたこチュ〜ゲーム」

「金の卵の方程式〜後半戦〜」

出演:EM DOLL(NOA/AIRIN/KANA(10歳/小5))


ログ
(スタジオ)
EM DOLL:ダンス。
KANA:「えっとー、パパはー、ラクダに似てて」
KANA:「子豚に似てます」
KANA:「ありません」
KANA:「ママに似てて、まつ毛を、が、長いのは、パパに」
KANA:「ガーデニングです」
KANA:「ママはー、少林寺やってました」
KANA:「ちょっかい出してくるところです」
KANA:「カンチョーしてきます」
KANA:「パパー」
KANA:「ママー」



出演者のプロフィール
名前:KANA(かな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/KANA



名前:高嶋芙佳(たかしまふうか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%e2%c5%e8%c9%e7%b2%c2

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10