GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才!志村どうぶつ園 12.09.08(土)

出演:小林星蘭谷花音


ログ
(スタジオ)
小林星蘭:「天才!」
谷花音:「志村動物園!」
小林星蘭谷花音:「アイーン」
小林星蘭:「はい!大好きです」
谷花音:「すごいかっこよくてー、すごい優しくて、櫻井翔さんが、大好きです」


「相葉くん激カワどうぶつ園」

ログ
(スタジオ)
小林星蘭:「やりたい」
小林星蘭:「わー怖い」
小林星蘭谷花音:「キャ〜」
小林星蘭:「結構元気あるんですかー?」
谷花音:「おー八木さん、八木さんが」


どうぶつ社会科見学」

出演:芦田愛菜


芦田愛菜ちゃんのログ
(スタジオ)
(路地)
「ここにいる、くりこちゃんでーす」


(広場)
「のひょ?」
「はい…」


(河原)
「えー!よし、石の下だ」
「あれ、カニだ。カニがいるここ」
「つかめません、怖くて」
「おたまじゃくし!?」
「あっ、カエルにへんちょうする」
「歌舞伎の人みたい」
イカ?」
「エビー?」
「無理です無理です」
「持てないです〜」


(庭)
「なんだろうね」
「うわー!」
「ウナギですか?」
「ウナギって電気持ってるんじゃ…」
「あっヌルヌルしてるすごい」
「ウナギっていうのはうねりますねー」
「保護色?」
「うわーすごーい」
「アユを捕まえるためにアユが?」


(河原)
「待って、1人だけ着替えてずるいじゃないですかー」
「サオっていくらぐらいするんですか?」
「ふぉ〜」
「お願いします」
「よいしょー」
「逃がした」
「釣りって難しいんですねー」
「釣れた!」
「やったー!」
「釣れましたー。やったー」
「イエーイ」
「・・・」
「魚」


(夜・河原)
「あっ、なんか光った」
「ホタル?」
「わーすごいきれーい」
「わーくすぐったい」
「ダイヤモンドの宝石箱や〜、って感じ」


GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10