GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

なかよしテレビSP 12.03.23(金) No.235

出演:チェン・チュー(SDN48)/梨衣名/


日中韓!子役が1番優秀な国は?日本の超人気子役(秘)レッスン公開!!」

出演:小林星蘭谷花音本田望結/山岡愛姫/ほか


ログ
(楽屋)
本田望結:「あのーなんか、すごくー、みんなにー『希衣ちゃん希衣ちゃん』って、みんなに言ってもらえるので、すごくーうれしいです」
本田望結:「セリフがないところでもー、どういうことを思ってるのかとか、その子、どういうこと思ってるかとか、そういうことを大事にしています」
本田望結:「あのー安達祐実さんとか」
本田望結:「誰だろうなー。えー」
本田望結:「“え”から始まる?」
本田望結:「えな?」
本田望結:「えなり」
本田望結:「えなり、かずき?」
本田望結:「はい…」


(テアトルアカデミー・レッスンスタジオ)
全員:「おはようございます!」
小林星蘭:「はい、行きまーす」
小林星蘭:「まこちゃんは自分で大会に出るって言ってるんでしょ!今よりずっと大変なことなのにさー。今さら私たちに口出ししないでよ!わかった?もう行くよ!」
谷花音:「どうして買ったハンカチお友達にあげちゃうの!どうして?早く返してよ!早く!なんでお友達に上げちゃうの?どうし…」(;_;)
小林星蘭:「花音ちゃんはすぐ泣けちゃうところがすごい。あと泣いてる人のことを見てもらい泣きしちゃったりするからー、すぐに泣けちゃうのがすごいなーって」
谷花音:「星蘭ちゃんはー、怒る演技とー、あと明るい演技が、すごい、上手、です」
小林星蘭:「安達祐実さんと、子役のときからやってるかどうかわなんないけど、木村佳乃さん」
小林星蘭:「え?あれ、え?えなりかずきさん?」
小林星蘭:「うん…。ふふふ」


西村知美親子が行く日本の旅 1泊できる夢の水族館とは!?」

出演:西村咲々



出演者のプロフィール
名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%ce%d3%c0%b1%cd%f6



名前:谷花音(たにかのん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%ab%b2%d6%b2%bb



名前:本田望結(ほんだみゆ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%dc%c5%c4%cb%be%b7%eb



名前:山岡愛姫
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%b3%b2%ac%b0%a6%c9%b1

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10