GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

グータンヌーボ 11.08.17(水) No.227

出演:芦田愛菜



芦田愛菜ちゃんのログ
(スタジオ)
「1年生です」
Q.夏休みにしたい事行きたい所は?
「あの、海に、行ったり、あと、浴衣を着て、花火大会を、に行きたいです」
Q.好きな授業は?
「国語と、図工です」
Q.苦手な授業は?
「算数です」
Q.一番好きな食べ物は?
「キュウリです」
Q.将来の夢は?
「ピアノが弾ける女優さんになることです」
Q.願い事が3つ叶うなら何をお願いする?
「オーロラを、見に行きたいです」
「夏休みの宿題をやってくれる、ロボットがいたらいいな」
「あとなんだろう、なんだろなー」
「いっぱいお願いがありすぎてわからなくなっちゃった」
Q.4人の中でお母さんにするなら誰?
「江角さんです」
「なんか、ついて来ーいって感じが」
「そのままでも、好きですし、あとは、お漬け物にしたりとかもろきゅうとか」
アイスランドとか?」
ムーミン、トトロって」
「月に、30冊から40冊くらい」
「よいしょ」
「なんか妖怪がおもしろい」
「その間に遊びに行きたい」
「半分です」
「ドリルが終わっただけ」
「ん?」
「Hi, I'm Mana Ashida」
「I'm seven years old」
「I love cucumbers and my mom」
「映画、うさぎドロップです。8月20日から公開です。みなさん、ぜひ見てください」



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
サイズ:T109cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:兵庫県
特技:洋服店員のモノマネ
趣味:読書
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1541

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10