GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Shibuya Deep A 11.08.27(土)

出演:岡本玲宮澤佐江(AKB48)/西山茉希



ログ
『胸キュンDeepコロシアム!』
(スタジオ)
宮澤佐江:「もう恋愛禁止なんて耐えられない」
岡本玲:「ねえ、授業終わったら、一緒にご飯にしない?」
宮澤佐江:「男っぽいって言われても、あなたの前では、女の子だよ」


『夏休みプレゼントクイズ!』


『失恋Deepランキング!』


『夏休みプレゼントクイズ!』


『失恋引きずり度チェック』


『ケータイPhoto選手権!』


『教えて!ケンコバ恋愛大明神』


『胸キュンささやきコロシアム!』
(スタジオ)
宮澤佐江:「ねえ、ちゅーしよっか、みんなー花火に夢中で見てないから」
岡本玲:「みんなにナイショで、お店出ちゃいません?」
岡本玲:「これめっちゃ恥ずかしいやつじゃないですか」
岡本玲:「あとで、水着のあと、見せてあげるね」


『夏休みプレゼントクイズ!』

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10