GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Friday Break 桜蘭高校ホスト部#6 11.08.26(土) No.228

出演:川口春奈(藤岡ハルヒ役)/土屋太鳳(宝積寺れんげ役)/安倍花映(生徒役)/清野菜名(倉賀野百華役)/小川ももえ(東條千春役)/東亜優(南條秋奈役)/広村美つ美(西條夏樹役)/nicola(桜塚希美子役)/ほか
チーフプロデューサー:伊與田英徳/杉山剛/
プロデューサー:韓哲/橘康仁/
原作:「桜蘭高校ホスト部葉鳥ビスコ
演出:韓哲/佐藤敦司/芝崎弘記/
脚本:池田奈津子
ナレーション:坂本真綾
音楽:仲西匡
主題歌:「FRiDAY-MA-MAGiC」miwa
http://www.tbs.co.jp/ouran2011/



ログ
(回想・校庭)
生徒役:「あの私、光くんのこと…」
生徒役:「あ、あの、私」
生徒役:「馨くんさえ、よければ」
生徒役:(;_;)


(部屋)
藤岡ハルヒ役:「ダメ」
藤岡ハルヒ役:「1人っ子だよ」
藤岡ハルヒ役:「ダメ、どうせバカにするから」
倉賀野百華役:「ハルヒくん間違えられずに2人を見分けられるのねー」


(イメージ)
藤岡ハルヒ役:白の花柄ノースリーブワンピース。白のエプロン。
藤岡ハルヒ役:「はい、あなた、お弁当」川*‘ -‘)


(食堂)
倉賀野百華役:「そのお弁当ハルヒくんの手作りなの?」
藤岡ハルヒ役:「ちょっとやめなよ2人とも」
宝積寺れんげ役:「素敵ですわー。ハルヒくんをめぐっての、美しくも切ないボーイズラブ四角関係。しかも内2人は、双子という泥沼的展開」
宝積寺れんげ役:「れんげ、ご飯3杯は行けますわ」


(校庭)
生徒役:「ひどいわ、こんな仕打ち」


(階段)
藤岡ハルヒ役:「ハァハァ…、早い」


(中庭)
藤岡ハルヒ役:「いい加減に、しろ」
藤岡ハルヒ役:「ただのケンカにこういう物持ち込むんじゃない」
藤岡ハルヒ役:「ちゃんとごめんなさいしな。今すぐ仲直りしないと、一生家に来させないからね」
藤岡ハルヒ役:「やられた」


(回想・校庭)
生徒役:「・・・」


(階段)
藤岡ハルヒ役:「先輩たちは呼んでません」



出演者のプロフィール
生徒役。
名前:安倍花映(あべはなえ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%c2%c7%dc%b2%d6%b1%c7



宝積寺れんげ役。
名前:土屋太鳳(つちやたお)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c5%da%b2%b0%c2%c0%cb%b1



藤岡ハルヒ役。
名前:川口春奈(かわぐちはるな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%ee%b8%fd%bd%d5%c6%e0

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10