GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

新警視庁捜査一課9係 season3#9 11.08.31(水) No.227

「殺意の赤いライン」

出演:松岡茉優(三原結衣役)/菊地亜美(星川彩役)/菊地美香(佐倉夕子役)/ほか
ゼネラルプロデューサー:松本基弘
プロデューサー:島川博篤/金丸哲也/丸山真哉/
演出:杉村六郎/吉田哲一郎/長谷川康/田村孝蔵/
脚本:深沢正樹ハセベバクシンオー/真部千晶/瀧川晃代/波多野都/岡崎由紀子/ほか
音楽:吉川清之
主題歌:「Sexy.Honey.Bunny!」V6
http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari/



ログ
(リビング)
三原結衣役・幼少期役:写真。
三原結衣役:「ずっと2人だったんです」
三原結衣役:「両親は、7年前に離婚しちゃったから」
三原結衣役:「仕事でずっとドイツです」
三原結衣役:「家で仕事の話はしなかったから、よくわかりません」


(玄関)
三原結衣役:「工藤先生」
三原結衣役:「大丈夫です。あの、今お客さんが来てるので」


(リビング)
三原結衣役:「先生のこと疑ってるんですか?」


(学校・階段)
三原結衣役:「・・・」


(病室)
星川彩役:「まさか、翔を疑ってるんですか?」


(リビング)
三原結衣役:「前の日?なんか一晩中書いてたみたいだけど、台本だったかな」
三原結衣役:「あの、工藤先生どうなったんですか?」
三原結衣役:「私学校で見たんです」
三原結衣役:「どうしよう…」
三原結衣役:「それって、私のことかもしれないです」
三原結衣役:「私、学校でいじめられてたんです」


(回想・体育館)
全員:体操服(紺色のハーフパンツ)。白のハイソックス。
全員:「結衣サンキュー」


(リビング)
三原結衣役:「だって仕事がんばってるのわかってたし、母を傷つけたくなかったんです」


(回想・廊下)
三原結衣役:「冗談やめてよ何も知らないくせに!」


(リビング)
三原結衣役:「私、いつもみたいにケータイが鳴ると思ってたんです」


(回想・病室)
星川彩役:「私、17歳のときに、大麻で補導されたことがあるんです」


(校門)
三原結衣役:「あの、いろいろ考えたんですけど、お父さんのところに行くことにしました」
三原結衣役:「これ、私がほしがってたやつなんです。お母さん、覚えてたんだ」



松岡茉優のプロフィール
三原結衣役。
名前:松岡茉優(まつおかまゆ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%be%b2%ac%e7%fd%cd%a5

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10