GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

地デジをフルに楽しもう!なるほど!ハイスクール×データ放送 11.09.01(木)

「フルデジタルの時間」

出演:AKB48(竹内美宥前田亜美多田愛佳島崎遥香渡辺麻友宮崎美穂島田晴香仲俣汐里指原莉乃大家志津香仲川遥香高城亜樹増田有華北原里英高橋みなみ片山陽加)/NMB48(渡辺美優紀山本彩)/



ログ
(スタジオ)
渡辺麻友:「地デジになって、すごいことができるようになったんです。みんな、わかりますかー?」
北原里英:「はい、えーっとやっぱり画質がね、きれいになったと思います」
指原莉乃:「16対9で見れます」
高城亜樹:「ニュースや天気の情報が見れるようになる」
渡辺麻友:「あけてキーワード、AKブロックシューティングー」
渡辺麻友:「テレビの前のみなさん、準備はいいですか?画面が切り替わったら、お手元のリモコンの左右キーで、飛行機を操作して、決定ボタンでミサイルを発射し、ブロックを消して、隠されたキーワードをゲットしてください。それではさっそく」
全員:「ゲームスタート」


フライングゲット
歌:AKB48
作詞:秋元康
作曲:すみだしんや

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10