GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

明日の光をつかめ2#44 11.09.01(木) No.227

「夢」

出演:小西川茉佑(熊谷あかり役)/未来穂香(加賀美優香役)/西野実見(石堂由貴役)/小島藤子(磯山希望役)/新川優愛(佐々木萌子役)/山中ゆき(雑誌の表紙役)/
プロデューサー:市野直親/布施等/
企画:西本淳一
演出:阿部雄一植田尚大塚徹
脚本:清水有生
音楽:富貴晴美
主題歌:「Change Myself」真崎ゆか
http://tokai-tv.com/asupika2/



ログ
(リビング)
石堂由貴役:「はい、もちろんです」
石堂由貴役:「母が、父を殺したんです」
石堂由貴役:「そのあと、母は私のことも殺そうとしたんです。でもー、私目がけて包丁を振り下ろそうとしたとき、ハッと我に返って、それで、助かったんです」
石堂由貴役:「理由はー、よくーわからないけど、父に女の人がいたのが原因みたいです。母は今、刑務所にいます。ブラジルの親戚のところにいるっていうのは、嘘です。嘘ついて、ごめんなさい」
石堂由貴役:「おっちゃん、由貴は、たんぽぽ農場にいることを隠すなんてイヤだよ」


(回想・畑)
石堂由貴役:「・・・」


(回想・部屋)
山中ゆき:雑誌の表紙。


(リビング)
石堂由貴役:「アイドル目指して明るくしていると、パパとママの事件忘れることができたんだ。今でも、雷さまが鳴ると怖くなってー変になるけど、でも、もう大丈夫。私、アイドルになれなくても平気だよ。これからも、明るく生きるから」
石堂由貴役:「ドンマイ、おっちゃん」川*‘ -‘)


(農道)
石堂由貴役:「エヘッ」
佐々木萌子役:「でも、見直したぞ由貴」


(スナック)
磯山希望役:「いらっしゃいませ、カズミです」
磯山希望役:「おっちゃん」
磯山希望役:「真太郎は、どうなったの?」
磯山希望役:「おっちゃんこそ、なんで来たの?こんなとこ、おっちゃんには似合わないよ」


(スナック)
磯山希望役:「ありがとう、おっちゃん」
磯山希望役:「私はもう、幸せにはならなくていいんだ」
磯山希望役:「そんなこと、考えちゃいけないんだよ」
磯山希望役:「ちょっと、具合が悪いんで」


(リビング)
加賀美優香役:「パパ座って」
加賀美優香役:「どうしてそんなことしたの?」


(リビング)
加賀美優香役:「パパお願い、本当のこと言って」


(リビング)
石堂由貴役:「ウソー」


(畑)
熊谷あかり役:「蓮たん帰ってきたー」
加賀美優香役:「お兄ちゃん、試合どうだった?」


(屋上)
加賀美優香役:「父が本当のこと言ったら帰ります」
加賀美優香役:「あのー、やっぱり希望さんはここには帰ってこないんですか?」


(動画)
石堂由貴役:「みなさんこんにちはー、由貴ちゃんですっ」


(部屋)
磯山希望役:「よかったね、由貴、おめでとう」



山中ゆきのプロフィール
雑誌の表紙役。
名前:山中ゆき(やまなかゆき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%b3%c3%e6%a4%e6%a4%ad

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10